やっと人間らしい休日。。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


私の日課は、仕事してるか、フラメンコしてるか、お掃除してるか・・飲んでるか・・
お正月前は、クローゼットの工事やら・・・
11月いなかったしな〜〜〜〜3日しか家に・・・・
その前は、仕事いっぱい・・・・

南米やら、カナダやら・・・・いろいろあったしな〜〜〜〜〜

ってことで、お正月はゆっくりと思いきや、来各万来・・・

ツアーに行って・・・フラメンコライブにばたばた・・・

片付く暇なし・・・013.gif013.gif013.gif013.gif

ライブが終われば・・・・

まったく、フラメンコにやる気なしなし状態・・・

子供たちにいやされ・・・053.gif045.gif045.gif045.gif

自律神経のマッサージをしてもらい・・・ようやく復活・・・人間ぼくなってきた・・・

ということで、
本日は・・・

窓ガラス拭いた後、ベランダ掃除して・・・

いらない洋服捨てる・・・・

昨日バーゲンで、チェックのシャツやら(若ぶってるな〜〜〜)036.gif
耳付きのふわふわパジャマ・・・015.gif015.gif015.gif悩んだけど・・耳・・・つき・・・
この間は・・・・パーカーとか・・購入。

絶対。。御歳にして、急遽若ぶりモードなり・・・・

洋服も増えたから・・・捨てます。。。。

クローゼットが開かずの間になっているから使えないので、
本日使えるクローゼットにするのだ・・・・

お客様からメール。。


c0026612_10045500.jpg
私が一番今欲しいの・・・こいつ・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

c0026612_10050399.jpg
かわいいいいいいいいいい016.gif

c0026612_10060438.jpg
お仕事が、添乗員じゃなければ、生まれたら我が家にもらえるのにな〜〜〜〜。。。。
写真で楽しむのみ・・・

さて、いいお天気のうちに、ベランダでの仕事やってしまおうかな〜〜〜〜〜〜030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2015-02-11 10:09 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by 大福ママ at 2015-02-11 22:04 x
ありがとう。
親バカ大福ママ、豆大福、良いだろ~~~。
HARUさんの生き生き、マイペース、バタバタが
大好き。
HARUさんが落ち着くまで、大福ママ、フレブル家族
守ってます。
もっと刺激的な生活が欲しくなったら、
生プレゼント持って、遊びに行きます。