人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く節分になーれ!!

003.gif004.gif004.gif

どうやら?わたしの年回りは、昨年激しい年だったらしく、忙しく、激しい一年間。

お金を融通(通りすぎる)神様を信じてるため、わたしの一年は節分にはじまる。


004.gif004.gif004.gif004.gif

あーどうか、節分でちょい落ち着かせてくれー。

結局、出発前は、詰め込んだ予定をカット、
大好きなフラメンコも行かない出発準備デー!❗️

そしたら、夜はゆったりまったりでした。
やはり詰め込見過ぎはいかんね!
032.gif032.gif032.gif


で、毎年楽しみにしている、学生ちゃんの旅、またお母さんやら、先生やら呼ばれるわけで003.gif003.gif003.gif

慌ただしく動いてる世界で、無事に楽しく帰ってきましょ!!

010.gif

早く節分になーれ!!_c0026612_614471.jpg


iPad mini カバーもきっちり、
アプリもダウンロードしたから、
荷物も軽く!

早く節分になーれ!!_c0026612_6144545.jpg

友人の店で、ハマグリのワイン蒸し

早く節分になーれ!!_c0026612_6144648.jpg


金目鯛リクエストしてたら、
刺身でいただきました。

ありがとう003.gif003.gif

お正月みたいでした。

中学の同級生の店に
高校時代の友人と行きました。

ふむ我が家から青葉台は、横浜市営地下鉄使うと早いのね!

064.gif064.gif064.gif064.gif
by haruharuguapa | 2015-02-01 06:00 | Comments(0)