凍りつく時間・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


このライブが終わった一週間で家の中片付けようと・・・クローゼットの中・・
捨てるものまとめ断捨離しようと・・・・したんだけど。。。
やはり。。。2日間はごろごろ・・・ゴロゴロ・・・・

で、やろうかな〜〜〜〜〜って思039.gifったら・・・用事あるし・・・
半年も行っていないっていうか・・・4月くらいから行っていない・・・美容院へいったり・・・

あ〜〜〜〜警察も(免許諸更新)005.gif人間ドックも・・・融通の神様も・・・
1年に一度くらい会う人は、この時期あう事が多く・・・そんなことやら・・・
そうそう・・・反省会・・・フラメンコライブの・・・・やったりとか・・・・

003.gif002.gif003.gif002.gif003.gif002.gif

エネルギーは満たされた。。。。
LIVEの反省会では・・・
DVD見れる、カラオケ屋さんさがしての反省会。。。
やはり、お二人は上手・・・・だよ〜〜〜〜〜
でも、なんちゃっての私の事をほめてくれるし
何回も巻き戻して見てくれる・・・・・・・「上手じゃないけど、また見たくなるフラメンコってすごい!!」とか016.gif
「あのドヤ顔とか、雰囲気すごい」とか019.gif

う〜〜〜〜〜〜〜ん確かに笑えるけど???039.gif039.gif039.gif039.gif

「これは、先生もおこるよ・・・足とリズムやれば、すごい踊り子さんになるよ・・」023.gif
。。。って致命傷だし。。。。037.gifそれ、重要だし・・・
しかし、日本人にとっては、簡単な事なのに・・・なぜできない??

わたしとしては、ちょ〜〜〜〜もう、終わりか?フラメンコ的になってたけど・・・

これから、毎月練習やろう・・・023.gif
え。。。いいの???こんなへなちょこに、おしえてくれるの〜〜〜〜

c0026612_09223574.jpg
って話になった。。。。

ふむ・・・・

で、昨日は・・・
LIVE終わって初めて007.gifのレッスン・・フラメンコ東大先生に会う。。

凍り付く・・・ってのは、本日の雪ではなく・007.gif・・・

先生の目が・・・こ・・・わ・・・い・・・・
023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

いや、優しい先生なんだけど・・・・・

「これから、haruharu,は、言った事やってないと口聞かないから・・・」

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「わからないとこがどこか、ちゃんとわかったうえで、わかったところと、わからないところ理解しながらやって!!」

ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「中途半端な言葉禁止・・・」

ってことで、ふざけまわっていた、レッスンは当分なしね・・・
も〜〜〜〜〜泣いちゃうかと思いました・・・凍りつきました・・・うっすら涙目の私・・・025.gif

高校時代先輩にいじめられて・・(バスケ部のマネージャー)すごいやせた・・・・045.gif045.gif
そのとき以来・・精神的にやせるかも???的な凍り付きっぷり・・・・025.gif025.gif025.gif

どこにむかうのやら・・・わたし・・・・とりあえうず・・・しかとされるまでがんばります。066.gif066.gif066.gif
がんばるしかないのだ。。。。034.gif



長い事髪の毛やってもらってる美容師さん、もう10年以上だわね・・・・
くるくるパーマやら・・・ストレートやら繰り返しぼろぼろの髪の毛・・・
表参道にお店もって・・・赤ちゃん二人目なのだ・・おなかに・・・
わたしのお腹と変わらないから、気づかなかった・・・045.gif

c0026612_09333741.jpg

その美容師さんのお友達で、50歳初産で双子生んだ人の話を聞いたもんだから・・・・
またまた、私めも、やる気満々になってきた?????046.gif046.gif046.gif046.gif


c0026612_09184807.jpg
表参道はいちいちおしゃれなのだ・・・店の女の子も、お人魚さんみたい・・・

で・・・・・・・・念願の

c0026612_09215449.jpg
にて・・・・

c0026612_09235579.jpg
貧乏なのに・・ゲット・・二つ目・・iPad mini2

これで、仕事頑張るモードになりました。。。
一つ前のモデルなので、少し安くなったので・・・


本日雪の中・・免許の更新と打ち合わせに言って参ります。。。039.gif039.gif039.gif039.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-30 09:28 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??