抜け殻ちゃん・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

抜け殻ちゃんになると、どこまでもダラダラできる体質につき・・・本当にだめだめだ〜〜〜〜!!
だらだら〜〜〜〜〜〜〜〜〜だらだら〜〜〜〜〜〜〜076.gif076.gif076.gif
そして、体重も3.5キロやせたのに・・・みるみる針は動く事になる訳で・・・026.gif

そんな私め、昨日は30年来の友人と、祝い・・・ていうか079.gif近況報告会。
私が、この歳で初めて気づいた事を話すと・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今???005.gif005.gifと驚かれた。。
当然だけど。。008.gif

ま、そんなわたくしも、そろそろじっくりゆっくり生きる事を考えつつ・・・
前ばっかり見て、走りまくる歳でもないし・・・正直疲れるから。。。。

で、夏のフラメンコ発表会を、終えたらフラメンコも・・・・
いいいぇ・やめませんけど・・・力抜いて・・・(既に抜けてるけど・・・)
無理せずね・・・

やるだけの事は、やってきたから(いや、まだやってないだろ〜の声・・・そうです。。そんなんですが〜)
・・・これからは、ぼちぼち、ちびちびと・・・
やろうかと、思います。

本日、トイレ工事の下見におじさんやってくる。
クローゼットの工事が、2〜3万で見積もってたのが・・・23万くらいになってるらしい・・・
すごい違い・・・
だから、トイレ工事がなくなっては大変なので・・・もう材料仕入れてもらってる事にして・・・
工事が止まらないように・・・
トイレのタイルは・・赤か紺色か〜〜〜〜〜〜
おじさんの意見的に、黄色になることに・・・西側だからいいのでは??ということに・・・・

おじさんも、孫が生まれたりして大変ということで、工事は2月末か3月に・・・・
で、私がいない方がいいと言う事で、添乗中に(つまり留守中に工事が入る)012.gif012.gif012.gif012.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
いいのか??我が家・・・??????

ま・・・何もとられる物ないし・・・018.gif

いろいろな方に支えられて生きております。。。

c0026612_09350643.jpg
プレゼント禁止って言ったのに・・優しいフラメンコ仲間が・・
c0026612_09341279.jpg
お花も・・・もらっちゃったり。。

c0026612_09403426.jpg
手作りお菓子
c0026612_09410220.jpg
お取り寄せ鍋のもと・・・


c0026612_11501651.jpg
南米チームも・・・・・016.gif016.gif016.gif

今度の学生ちゃんは20名様
その次のスペインは3名様って・・・大丈夫かな〜〜〜〜弊社・・・
気を使うんだよな〜〜〜〜

でも、素敵な人との出会いもあるので頑張ります。

本日は、フラメンコLIVEの反省会・・・・
ビデオでここが・・・あそこが・・はいるわけで・・・く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖すぎます。。
出演者だけですが。。。。。

まんじゅう怖いじゃなく・・・フラメンコ怖い・・・048.gif






[PR]

by haruharuguapa | 2015-01-28 11:57 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 大福ママ at 2015-01-28 16:14 x
HARUさんのフラメンコ、観たいな。
情熱的でワクワク、想像しちゃいます。
今が最高に充実しているときかもしれませんよ。
いろいろな旅行者がいて、いろいろな異空間を歩いて
添乗員さんは素敵。
大福ママは地理的に問題ありなので、添乗員は無理ですよね。
それも間違った道も驚かない、騒がない、焦らない。
まるで、自分の人生のようですわ。
大福ママに1人の時間が出来て、フラメンコ鑑賞ツアーに
参加出来るまで、HARUさん、フラメンコ頑張って。
HARUさんに大福一家の可愛い写真を送りたいのですが
どこに送ると確実に受け取れますか?
親バカ全開ですが、豆大福は可愛いよ。
Commented by haruharuguapa at 2015-01-31 18:00
大福ママさん

私のメルアド・・・あるのですが〜〜〜〜
kuninguapa@gmail.comで届くかな〜〜〜〜ここにあっぷできないちゃんとしたのもあるのですが。。。見たい・・・見たいまめ大福ちゃん・・・