気合いは入り・・・落ち込み・・・・2キロ減・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

明日からイタリアです・・・
あ〜〜〜日本にいたの結構長かったのに・・・なぜだ〜〜〜〜〜
やせない・・・って、
ホームパーティー三昧だったから・・・

年越し酒飲み会・・・3日に10名様10時間パーティー・・
そして、昨日は、私が旅行会社のかわいい(?)カウンターのおねいさんだったころの
同期・・・・
一人は本社の偉い人に・・一人はお店の店長さんに、一人は広報で弊社の顔でテレビにもよくでてる・・・

みんな大活躍だ・・・

c0026612_08584385.jpg
そして、またまた・・・わざわざこんなにお祝いしてもらった〜〜〜〜〜!!
c0026612_09011338.jpg
小さいころもこんなにケーキ食べなかったな〜〜〜!!
で・・・・ふとるわけです。。。。

しか〜し、その合間を縫って、練習。。。ってどっちが合間か・・・

金曜日はイタリアへの打ち合わせ・・・今回は、羽田から・・・
なんと、11名様ですが・・・現地には、成田からの添乗員プラス18名様・・・
1台のバスに添乗員が二人いるって言う状態。。。005.gif005.gif005.gif005.gif
かなりびっくりもーどなんだけど・・・012.gif012.gif012.gif
また、いつもこんなペアになる人って、全然雰囲気違う人なんだよな・・・

私がなんちゃって〜〜〜〜
もう一人は、いつもミニスカートのしゃきっと添乗員。
ま〜〜このペアーを考える人ってなにかんがえてるんだろ??ぐらい・・・違う人023.gif023.gif023.gif

打ち合わせも早々に・・・LIVEの音合わせ

ぐちゃぐちゃやん・・・007.gifひどすぎる・・・なんで、場所が違うだけ??
ぷれっしゃー015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
やばい・・・これでいいの????

昨日は、朝のレッスンに・・昼間ホームパーティーのサラダ作り・・
夕方またレッスン・・・・
個人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif

撃沈・・・・こっぴどく、愛の鞭うけました。。。
そのあと・・黙々と個人レッスンもしたけど・・・・・うぐ・・・・

c0026612_09065763.jpg
パンフレットも作り・・お客様もいっぱいになってきたのに・・・踊りがやばいじゃん・・・・

イタリアで地響きだな・・・人の迷惑顧みず・・・機内で貧乏揺すり???
いえいえ・・・リズム刻みます。。。。

今回のLIVEサブタイトルは・・・「haruちゃん、なんちゃってフラメンコ卒業ちゃんと踊りますLIVE」的なかんじ・・・
そして、このLIVE参加の人々は、寿となるので、「寿LIVE」ってのもタイトルにしようと思ってるの・・・

なんちゃってプリ炸裂。。。先生も・・・・遠い目になってる。。

っていうか・・・

カンテの先生も、ギターの先生も、上手な人とやるときはやりやすいと思う。。
私の為に一生懸命やっていただいてるのだ・・・・

せんせいも・・・
一緒に踊る人も・・みんな・・・や・さ・し・い007.gif007.gif007.gif007.gif
で、誕生日祝ってくれたりする友人たちも・・・や・さ・し・い007.gif007.gif007.gif007.gif

泣きながら・・・気づけば体重2キロ減
でも、泣いてられないので・・・やります・・・・

で・・・・イタリアいってきます。。。。。。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2015-01-11 09:14 | 東京生活 | Comments(0)