新年早々・・・いいのか??これで??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gifおんぼろ我が家ながら・・・千客万来・・・024.gif024.gif024.gif

ま、気を使わなくていられるし・・・
適度に片付いてないから、みんなのんびりしていただける模様・・・・

1月7日ながら・・・すでに、元旦の友人・・・
3日の新年会・・・・
そして、7日はバスケ部の友人がやってきた・・・019.gif019.gif019.gif

c0026612_09063648.jpg
とりあえず・・・あり物で作成・・・

大根のサラダ・・・オリーブ缶あけただけだけど・・・
うなぎの稚魚もどきは・・ほうれん草とアリオリ・・・で
チーズはヤギのチーズ・・・
見た目、きれいになってるけど・・・大した物はなく・・・お客様の持ってきてもらった
サラダとかも追加されてる・・・

お酒の在庫もなくなってきた我が家・・・・買い出しに行かないと・・・
011.gif012.gif011.gif012.gif
禁酒宣言はどこにやら。・・

c0026612_09105561.jpg
誰と飲むか期待された・・・ワイン
ラベルには・・

狂ったハート 053.gif053.gif053.gif
中には・・情熱が・・・とかかれてるんですけど〜〜〜〜〜012.gif016.gif012.gif016.gif

結局・・・・友人もあまり飲めないので・・・私が・・・ほとんど飲みじゃない・・・

c0026612_09092313.jpg
あ〜〜〜〜〜〜情熱が減って行く〜〜〜〜〜015.gif
12月にいただいた出雲大社の縁結びのお守りも、完全にぶっちぎれた〜〜〜〜〜
020.gif019.gif020.gif019.gif020.gif019.gif
変わりに・・・しっかりつけました・・・飛不動のお守り・・・

やはり、仕事に生きる女・・・色事なしにて・・・・です。

夜・・自主トレしたら・・・身体が重すぎます・・・果たしてこれで
LIVEできるのでしょうか???

かなりの不安と焦りが・・横切ります。。。
本日も午前中2時間・・夜もできたら踊ってくるか・・・

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

明日は、音合わせなのに〜〜〜〜〜だいじょうぶなのかな〜〜〜〜〜〜!!

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif005.gif007.gif005.gif007.gif






[PR]
Commented by たくちゃん at 2015-01-08 21:38 x
今年も面白いですね。色事無しということは枕営業しなくても仕事が来るっうことですなぁ。お互いに元気で働けたらいいですね。
Commented by haruharuguapa at 2015-01-10 08:19
ふふふ・・・・枕営業・・そうですね〜〜〜仕事きますわ・・同伴はいたしますが・・・笑
by haruharuguapa | 2015-01-08 09:18 | 東京生活 | Comments(2)