気づけば・・・世間は仕事始め・・・って五日????

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

なんと・・・もう五日です。
二日に踊りはじめをしてしまい・・・なんだか、身体がだるい・・・
そうです・・・なんだか、風邪を引いてしまったらしく・・・・

ここのところ、風邪なんてひかなかったのに・・・だるい・・・
しかし、踊らないと・・・・年賀状書かないと・・・・
なのに、3日の日はわがやで新年会が開かれると・・・・
そう、こう見えても、一時ほんの2年ももたなかったけど、旅行業界をやめ・・・
インテリア業界にて・・・営業をやっていたときが・・・・

そう、南青山にもおつとめしたかったし・・・ちょ〜〜〜おしゃれなところで、
おしゃれな物を売ってました・・・
すぐに、売れ行き抜群な営業ウーマンに・・なりまして・・・034.gif034.gif034.gif
ま、口がうまいってことですが・・・076.gif076.gif076.gif

そのときの、にぎやかな面々は、とっても仲がいいので、毎年新年会やるのだけど、
私はいつも、海外・・・今回は日本にいるということで・・10名様〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
大丈夫か??我が家???

その為に、また、片付け・・クローゼットになったぶん、あふれた物をどうやって隠すか・・・
着物50反が処分できない為に・・・あふれてる・・・
039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

なぜ??着物50反???

え〜〜〜〜〜お嬢様だったわたしは??嫁入り道具として、着物が用意されておりまして・・・
未だ、しつけのとれてない、新品のいろいろな着物たち・・・・023.gifどうするのさ〜〜クローゼット

色を慎んでる場合じゃない・・・・色取り入れないと〜〜〜〜〜〜048.gif048.gif048.gif??

ま、意味が違うようなので・・・この辺で・・・

で、我が家に10名様・・・入りました・・・そして、うるさい・・・


c0026612_11481824.jpg
でも、ありがたいわ〜〜〜〜〜〜〜・・・

10時間にわたる飲み会はスペイン風・・・・・

c0026612_11492259.jpg
こんな、ちょ〜〜〜可愛いおきゃくさんも来てくれて・・・おばあちゃんうれしいよんって感じ・・・

で、私の周りは、山羊座生まれが多いのだ・・・セビージャの友人も、昔からの友人も今日だし・・・
このインテリア関係の中にも、山羊座・・・
で、高校時代の山羊座生まれにさそわれ・・・

c0026612_11514482.jpg
またまた・・飲み・・・

風邪引いてるのに〜〜〜〜踊らないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜
片付けないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜〜

年賀状書かないとなのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっと、本日、年賀状が出せました。。。って・・・だめだめだな〜〜〜〜〜〜

いいえ、2015年は、節分を持って変わる予定・・・
節分にお財布も変えます。

今年は、貯金して・・・
普通の人になります!!ってどんなんだろう。。。
c0026612_11542568.jpg
山羊座の友人が読んでた本・・・・ふ〜〜〜〜〜〜〜む、彼女は昔から敵が多いタイプだからね〜〜〜〜・・・・
私も読んでみるかな??この本039.gif023.gif003.gif003.gif003.gif003.gif





[PR]

by haruharuguapa | 2015-01-05 11:55 | 東京生活 | Comments(0)