2日とは、いろんな事初めの日ってことで・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


正月元旦から・・・飲みつかれ〜〜〜〜〜でダウン・・・という005.gif
なんとも、乱れた生活をしてしまいました。。

明け方まで残ったお酒・・・朝起きて・・・東京にて、親戚家族会・・・
久々に、お札に羽がはえてる・・・・お年玉制度にて・・・025.gif025.gif025.gif
たまにだからね〜〜〜〜〜〜〜!!

で・・・・お酒飲む・・・・032.gif032.gif032.gif032.gif

帰宅して・・ダウン・・・030.gif

また、夜、一人お酒飲んでしまい・・ダラダラ寝る・・・045.gif045.gif045.gif

1年のけいは元旦にあり・・・なんていいますが・・・074.gif
昨年のけい・・・ってかんじでは??049.gif

今年は、変わるのだ2015年。。。071.gif071.gif071.gif071.gif

スペインの3大お祭りの一つに、火祭りって言うのがあるけど・・・
この間のイタリアにて・・クリスマスの飾り付けっていうか・・
ろうそくが燃えだしちゃった・・・・・
c0026612_12212546.jpg
手品じゃないんだから・・黒服ったら・・まるで・・何かを演じてるかみたいだけど。。。

本来はこんな感じなのに・・

c0026612_12240570.jpg
イタリア人め・・・・調子に乗って私の前で誕生日もどき・・・

c0026612_12223458.jpg
ということで、わたしも、悪い物を燃やしたらしく・・・・昨年の事は洗い流しまして・・・・

元旦は、昨年の延長線上・・・

本日より、きっちり・・すっきり・・・ちゃんと・・・もこもこがんばるのだ。。。

で・・・・本当に、6〜7年ぶりくらいに、お雑煮作成・・・おもちも、6〜7年ぶりかも・・・?039.gif

c0026612_12255172.jpg

005.gif005.gif005.gif
黒豆はばっちり煮込みましたから・・うまいけど・・・ま〜〜〜〜お雑煮は適当な感じですけども・・・仏壇にもあげて・・・

今年は、ちゃんとした人になるということで・・・023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

固くちかいつつ・・・あいかわらず・・・ダラダラな正月は箱根駅伝とともに・・・でした。

年賀状、今日買います・・・・すみません・・・本当に・・・あ〜〜〜〜お客様からもたくさん届いてるけど〜〜〜〜〜〜!!

来年はきっちり書く!!って・・・

いや、がんばります。。。
本日・・・・・フラメンコ踊りはじめ・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-02 12:31 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??