恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

はげしかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1年・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日曜日に帰国し・・・
月曜日は朝からお仕事でくたくたになり・・・・
家の中は・・・クローゼット工事のおかげでぐちゃぐちゃな上・・・
収まらない状態・・・・
スーツケースも・・・・ぐちゃぐちゃ・・
洗濯物も・・・ごちゃごちゃ・・

なのに、その次の日は・・フラメンコにマッサージに忘年会・・・・
結局31日本日しか何もする事ができず・・・
生まれてからこのかた欠かした事がない、年末の墓参り。。。。も
行けず・・・・
039.gif039.gif039.gif039.gif

夢に婆様じじさま現れる始末・・・・

すんません・・

31日ようやく、紅白が始まる頃に寝るところ確保・・・・

年賀状ですか???

買ってもいません・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年一年を表してるな・・・本日。。。

ま、12月31日というのは、一年中やってきた事が現れる日とも言われてる訳で・・・

まさに・・・まさに・・・大変な一年でしたもの・・・

私にとって2月3日の節分まではきっと大変なのだ・・・
それまでに、なんとか、すっきり、ゆったりしたいものです。

夕方

みかんとお花を購入。
(墓参りには行かないのに、朝一でフラメンコ踊り納めはやってきてしまった・・・)

c0026612_19390686.jpg
飾りまして・・・

だって、テーブルにみかん・・・こたつだったけど・・
そして、年越し蕎麦ゆでて〜〜〜〜〜なんとか・・

2014年怒濤と言ってもいい激しい年を駆け抜けました・・・
来年こそ・・・まったり、ふんわり・・ふわふわ・・羊の毛のような年にしたい・・・

う〜〜〜〜んと、油分おおそうだな〜〜〜〜羊の毛・・・

恋するスペイン見ていただいてる方々・・ありがとうございます。。040.gif040.gif040.gif

そして、2015年が皆様にとって、素敵な年になりますように・・・・016.gif

そして、わたしも・・いい年に なりますように・・037.gif

紅白見て・・友達来るから・・酒飲みながら・・初詣行ってきます。。
023.gif016.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2014-12-31 19:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA