人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007新作は2015年・・・

029.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

我が家の前の遊歩道は、保育園児がお散歩するので・・・
お天気のいい日は、窓もあけてるし、声が丸きこえなわけで・・・・

058.gif058.gif058.gif058.gif
本日も、ちびっこいのが・・手をつないだり・・・紐みたいので
結ばれつつ・・お散歩中。

保育士さんたちが、道を渡るとき・・・
右見て〜〜〜〜〜左見て〜〜〜〜〜〜

この間は・・・この後
両手挙げて〜〜〜って言うのにうけたけど・・・・

017.gif017.gif017.gif037.gif037.gif037.gif

本日はこの後に・・車来たらわたっちゃだめよ〜〜〜〜〜060.gif
の声の後に・・・・

2歳児くらいの子が・・・・だめだめ〜〜〜060.gifと追加発言に笑わせていただいた・・・・

すごい浸透してるんだね。。。075.gif

で、昨晩あたりから・・私のドキドキが・・・・

そうです。。。
わたしの・・・・

だ〜〜〜〜〜〜いすきな・・・ブルーのまなざし・・・・
ダニエル・グレイグ様の007新作発表・・・

007新作は2015年・・・_c0026612_14015940.jpg
頭小さいのよね〜〜〜〜〜彼・・・・

013.gif016.gif016.gif016.gif

撮影場所は、オーストリア、メキシコ、モロッコなどなど・・・その中に、ローマも・・・
お目にかかれるとしたらここか〜〜〜〜023.gif023.gif023.gif023.gif

ローマでお会いした事のある(見かけたことのある)モニカベルッチがボンドガールなんだ〜〜〜。。。

って、何様・・・ただ見かけただけなのに〜〜〜〜〜〜

待ちきれない・・・・・来年11月世界一斉公開!!

007新作は2015年・・・_c0026612_14055357.jpg
楽しみすぎます。。。

プレなんたらはこちら・・・クリック

さてと〜〜〜〜片付けてパッキングして・・・・自主トレできないかな・・・
スーツケースにはフラメンコシューズ入れました・・部屋でやる予定・・046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif




by haruharuguapa | 2014-12-05 14:10 | 東京生活 | Comments(0)