ショック・・・・

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gifにほんブログ村 旅行ブログへ007.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ついこの間高倉健さんがなくなったときに・・・
(高倉健さんは、あんまり好きでなかったけど・・)

これで・・文ちゃんが死んじゃったら・・なんて言ってたら・・・・

こんなにすぐに・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

お年ではありましたが・・・・

c0026612_07560061.jpeg
文ちゃんが・・・・・・


私は、トラック野郎でもなく・・・・(もちろん見てますが・・・)
仁義なき戦いでなく・・(もちろん見てますが・・・)

NHK大河ドラマの獅子のごとく・・・ってやつで・・
ほれこみまして・・・
中学か何かのときに・・下敷きの中に・・みんながアイドル系を入れていた頃・・・
文ちゃんの切り抜きが・・・
はいっとりました・・・・

みんな歳とるんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜

私も・・・・

ですわ・・・・

健康に気をつけながら・・・

がんばらないとな〜〜〜〜〜〜

c0026612_08145488.jpeg

うぐ〜〜〜〜〜やっぱり・・・悲しいな〜〜〜・・・・




クリントイーストウッド様・・は、もちっと長生きしてね。。。。



[PR]
by haruharuguapa | 2014-12-02 08:21 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31