映画の日だって〜〜〜〜!!

053.gif037.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あ〜〜〜〜〜〜〜12月になってしまった。。。

ま・・・ず・・・い・・・・

あっという間に・・・どんどん早くなる・・・・

だいたい・・ここからの10年が早いのよね〜〜〜〜〜・・・
老けっぷりが・・・

ここまでは・・なんとか、若ぶる事ができましたが・・

これからどう生きるかで・・・大地真央とか、樋口可南子とか・・・
(レベル違いすぎますが・・・)
すてきなまま、歳を重ねる事ができるか???

聖子ちゃんの肌つや・・・やら、


岩下志麻さんの肌つや・・・やら・・・・

ま、一流どころは、手の入れようが違うでしょうけど

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

なんとか、現状維持・・・っていうか、やせたいと思うのですが・・・

本当に、自分で決めたのに・・・LIVEの日・・・
そこまでに、なんとかできるのかしら??
不安はつきまとう・・・・

020.gif020.gif020.gif020.gif

とりあえず・・・無理せず・・・(ん??な〜〜んて言ってるとまずい)

あと、2本のツアーをクリアしてからの、今年は、お正月日本で頑張るのでした。

ところで、この間、久々に、カンフーパンダの映画巻き戻し・・・50回以上につづく・・
巻き戻し・・30回はした映画・・・

「JERSEY BOYS」

なんだろう、このとっちゃんボーヤみたいな人〜〜〜って思ってたら。。。

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜034.gif

ラジオでは、聞いてたけど・・・
あのクリントイーストウッドの監督作品。

ちょい役で・・でてたよん。。
↑ youtubeのCM

も〜〜〜〜〜〜この君の瞳に恋してる〜〜〜でどれだけ、狂ったように踊ったか。。。

え〜〜〜〜昔から踊りが大好きなもんで・・・・

それが、こんな風に誕生して・・そして、こんな・・・クリントの監督作品で
お目にかかれるなんて・・・053.gif053.gif053.gif053.gif

カンフーパンダの名言のところ・・何度も巻き戻して覚えたけど・・・
今回は、この君の瞳・・060.gif060.gif060.gif060.gifのところ、30〜40回巻き戻して聞きました。。
いえ・・見ました。。。。

また、周りの人の怪しい視線。。。043.gif043.gif043.gif

この映画・・とっても素敵なミュージカル映画です。。。

ぜひ・・見てみて・・・くださいませ。。。
たぶん、1960年代の青春時代の方には・・最高・・・・

なんだか、初代チャーリーズ・エンジェルスの
ファラ・フォーセットみたいな髪型の人がいたりして・・

c0026612_11522162.jpeg

時代背景とか・・・衣装とか・・・すごいな〜〜〜〜と思いつつ見てました。。。

く〜〜〜〜〜〜この時代のアメリカっていいな〜〜〜〜〜〜

と・・・・

ドラマや映画はアメリカの物が大好きな・・・わたくしめ・・・

昨夜は3時過ぎまで・・・メンタリスト5をみてまして・・・
本日も乱れた生活ですわ・・・・

行かないと会社。。。。

でも、クリントってすごい・・・・

あ・・・・もうすぐ・・・新しい007も新作発表のはず・・・

12月って言ってたもん・・・・

082.gif082.gif082.gif082.gif待ちどうしいな〜〜〜〜〜〜〜030.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2014-12-01 11:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31