このおばちゃんはどこまで突っ走る???

003.gifにほんブログ村 旅行ブログへ074.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


一昨日帰国しました。

帰国したその足で、エステ・・・っていうかマッサージで
すごい爆音のいびきをかきながら・・
疲れきりました事に気づきました。。

何しろ、11月日本にいたのは・・・3日のみ・・・・

ま〜〜大好きな事していたのが半分だけど・・・・

テンション高めでぶっ飛ばしました。。。

おかげで、いいお客様に出会いつつ・・ストレスもなく・・・
でも、どうやら、身体は疲れきっていたのでしょう(気づく事も忘れてる)
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

帰宅したら・・・・スーツケースの宅配のぴんぽ〜〜んって音にも
宅配の方からの電話も気づかず爆睡・・・025.gif025.gif025.gif025.gif

申し訳ない〜〜・・重たいスーツケース持ってきてくれたのに・・・

で・・・よく土曜日朝から代々木公園で行われるスペインフェス!!

その舞台で先生が セビジャーナス(スペインでは、ほとんどの人が盆踊り感覚で踊れるもの)
講習をやるので、そのバックダンサ〜・・・下手でもいいからと言う事で・・・

アイレたっぷり部門の私が大嫌いな踊りを
・・・踊りにいきました。
衣装も取り出し・・・・頑張ったわけ・・・

しかし、一歩舞台に上がると・・・あまりに本気で踊り過ぎ・・息切れ・・・076.gif076.gif076.gif076.gif
盆踊りで息切れしてたら・・・どうするの???
いつでも本気モード・・・これが災いして・・未だ独身・・・って関係ない情報ですが・・・003.gif

1月25日のLIVEにはまた・・息切れ・・・倒れる寸前かも??037.gif037.gif037.gif037.gif042.gifこれもなにげに↑情報・・・



c0026612_16000093.jpg
かなりのボンレスおばちゃんと・・・若きバイラオールと・・・・

で・・・1000人パエージャと・・先生にお小遣いいただく〜〜〜〜〜〜(交通費)
わ〜〜〜〜〜初めて・・フラメンコ仕事にできた??

わ〜〜〜〜〜〜い・・・これでセミプロの仲間入り〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
なんて・・・恐れ多い事は言えませんが・・・案外楽しい時間。。。

帰宅して・・・ぼ〜〜〜〜〜っとしてたら・・・
夕方よりの同窓会・・・
今回は・・ちょい規模大きめ・・
実行委員会の方々も張り切ってくれてる模様・・・

50人近く(12クラスのうちの・・・)

いやはや・・我が高校はやはり、きれいな人が多すぎますわ・・・

私は、一人もんだから・・手の入れようもありますが・・・(入れなければならないのですが)
結婚して、子供も大きくて・・の人も・・・おきれいすぎます・・・・
いや・・もとがいいのだけど・・・みんな、変わらない・・すごいな〜〜〜〜〜

私は・・丸くなってます・・・まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く・・・

食べ物に目がいかず・・・気づけば・・2次会までほとんど食べてない。。
飲んでるけど。。。079.gif

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif

お昼のスペインフェスのパエージャのあと・・・えーーーーっと
ラーメン食べたかな???
記憶にありませんが・・・・

とりあえず・・・

また・・・我が高校の方々は・・のりのりで・・・

家に帰宅すると・・・・やはり・・疲れた私め・・・気絶状態。。。。

うわ〜〜〜〜〜〜大丈夫でしょうか?このおばちゃん・・

本日、日曜日の行動範囲は2メートル前後。。。。
動けません・・・
明日も・・・会社・・・あさっても説明会・・その次は次のツアーの打ち合わせだもんね・・・
許される行動範囲よね〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

夕方3時に、納豆ご飯をたべて・・・ようやく行動開始。。。

いや・・ちゃんとした生活に戻しますよ。。明日から・・・

え〜〜〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

同窓会だけでも、何人次のLIVEに来てくれるのだろう・・また増えそうだ〜〜。。
やっぱり、もっと大きな場所の方が良かったかな〜〜〜〜!!

踊り完成してないのに・・・大丈夫でしょうか???

c0026612_16350825.jpg



[PR]
by haruharuguapa | 2014-11-30 16:35 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31