やっぱりきつかった〜〜〜〜〜!!



012.gif020.gif075.gif020.gifにほんブログ村 旅行ブログへ020.gif075.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ075.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif

仕事と仕事の間をうまくくぐり抜け・・・
バカンスをとっておりましたので、
致し方ないのですが・・・そして、飛行機もうまい事とれなかったため・・・

日本にいるのが・・・1日・・ということに・・・・

074.gif074.gif074.gif

帰国して・・そのままフラメンコに行ったりし・・・・て・・・
お客様にもご連絡したりして・・・

余裕があると電話も優しい感じ??
いつもこうありたいけどな〜〜〜〜〜〜

やはり、無理がきつくなってきたわ〜〜〜〜〜

当然ながら・・・

034.gif

今度は、しっかりエコノミークラスで、
ぎちぎちのお席に座りながらのスペインへ戻ります。。

026.gif026.gif026.gif026.gif


スペインで覚えたふりつけを
復習してみたり・・・
体重が全く微動だにしてない事に・・いらだちながら・・・・

ってしかたないわよね〜〜〜〜あんなごちそうのゴロゴロの・・・だもの・

とりあえず・・・

今回も、部屋で踊りながら・・・

地味〜〜〜〜〜〜に頑張ります。

しかし、日本のおばちゃんって恐ろしい・・・
5人も夫・・内縁の相手を続々殺して・・・
そんな事するわけないじゃないですか・・と
しゃ〜しゃ〜と言ってるおばちゃん・・・・・

そんなおばちゃんは・・旅行に来ないでほしいけど・・・

最近・・・ちょっと・・・そういう方々増えつつあるようです。

いえいえ・・・殺す訳ではなく・・・ま〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜。

とりあえず・・バカンス終わって、心優しい添乗員・・
かなり厳しい体調ながら行ってきます。。。

c0026612_05130134.jpg

これは我が家の紅葉じゃないけど・・我が家の前のイチョウの木も素敵に色づいてます。。
帰国したら落ち葉だな〜〜〜〜〜〜

c0026612_05154110.jpg

我が家の下がリノベーションしたんだけど・・

こんなに素敵になってるよん・・
金額は、3倍以上・・・に

c0026612_05171836.jpg

でも素敵だな〜〜〜〜〜〜

頑張って働いて・・貯金しよ〜〜〜〜〜040.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-20 05:18 | 東京生活 | Comments(0)