人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと山超えて〜〜〜〜また・・・肉・・・肉❤️

002.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

本当に、去年から10月くらいからなんだろうか?

ふむ・・記憶力が1年しか持たないから???
いいえ・・・けっこう・・・この1年くらい・・山あり・・・谷あり・・どん底あり・・・

そして、山あり・・・

の繰り返し・・・・

大殺界か??何か??
細木は信じたくないけど・・・

見てみる・・・

と・・・今年はよかったらしい・・・

やっぱり、このかたは信じられない。

ということで・・・

頭きりかえ・・・・

日本ではダイエット〜〜〜〜〜〜〜って

また・・・・何かを発散すべく・・・・


ひと山超えて〜〜〜〜また・・・肉・・・肉❤️_c0026612_09524392.jpg
また肉寿司へ・・・

悪玉菌を発散すべく・・・・
インフルエンザの予防接種を受けたのに・・・

ひと山超えて〜〜〜〜また・・・肉・・・肉❤️_c0026612_09544057.jpg
うまし・・・


中のスタッフみんな変わっちゃったんだけど・・・この間からの店長さん?2回目なのに覚えてくれて。。。

わざわざ前の店長に連絡・・したらしい・・・
我が携帯にラインがはいる016.gif・・・・前の店長さんお休みなのに・・・053.gif
「お久しぶりで・・・今、きてくれてるんですね・。・・あえなくて残念です」
なんてさ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜やっぱり、この居酒屋系は、ちょいとホストクラブ系???か??

ふむ・・・みんなお兄さん可愛い・・・だよね・・
大井町・・昭和な通りですが・・・

1杯068.gifでやめようと思っていたのに・・・ラインもらって・・2杯目068.gifじゃないの〜〜〜〜。。。だめよだめだめ〜〜〜〜って
どこからか聞こえてきそうな感じ。。。。

わたしも、ちょー昭和な・・・

060.gifちょいと一杯のつもりで飲んで060.gif〜〜〜〜の・・・スーダラ添乗員060.gif060.gif060.gif(by 植木等大先生053.gif

キャバクラに通うサラリーマンチックな・・・かんじですが。。。

肉も美味しいので足しげく・・・って・・・久々ですが・・・

量は少なめに・・・パワーつけて・・・
本日フラメンコ個人レッスンへと・・・・向かいます。037.gif037.gif037.gif


by haruharuguapa | 2014-10-29 10:04 | 東京生活 | Comments(0)