本日精算報告したら・・・ちょい休憩!!

076.gifにほんブログ村 旅行ブログへ075.gif075.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ075.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

時差ぼけで、夜中起きてるので、帰国してからの説明会はきついのですが、
お客様がいらっしゃると、お話しするので救われるのですが・・・・
暇だと・・睡魔が・・
075.gif075.gif075.gif

押し寄せてきます。

挙げ句に、悪玉菌を取り除かないと・・・思考能力も・・・ない・・・元々ないけど。。。

仕事となると、しゃき〜〜〜〜〜〜んとなるのですが??こともある・・・か??012.gif


行きは暖かかったのに・・・
帰宅・・・マッサージに向かうときの北風ちゃんたら・・
寒い・・・・
076.gif

とりあえず・・・毒気を・・少し出せたため・・・
思考能力戻りつつの・・・
食欲は・・・そのまま・・・

危険です。

これから・・ちょいと、休憩するので・・
その間に、超ダイエットモードに・・・

したいところ・・・


c0026612_10150311.jpg
蓄積されたこれらの物は・・・

c0026612_10155622.jpg
果たして・・・・私のもとから消えてくれるのか??・

c0026612_10190140.jpg
傷だらけのスーツケースは・・・

c0026612_10194445.jpg
新しく・・・新調いたしました・・・・

身も心も・・・スーツケースもきれいに・・・
(もともと、身も心もきれいですが003.gif003.gif003.gifよりいっそう・・・)

新たなスタートが切れるように・・・

ちょいと削らなければ・・・肉079.gif079.gif080.gif

この間購入のこんなの着ちゃうおばちゃんは・・・
松田聖子や大地真央くらい・・若作りせなあかん・・・037.gif037.gif037.gif
大きく出ないと・・・目標は・・・

あ〜〜〜〜〜言っちゃってる・・・038.gif
c0026612_10234219.jpg
実際は・・ミニマツコ・・・プチマツコ・・と言われようとね046.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-28 10:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31