やっぱりお手入れ大切!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


捨てられない女として・・・テレビ出演してはや・・3〜4年??
あんなに捨てたのに・・・また増えてる・・・・

でも、旅に出るたびに・・スーツケースで生きていける事を確信。
その中身も、少なければ少ないほど・・・わかりやすくて・・

はやい!!
ってことがわかる為に・・・・

このところ、棚作ってもらったり・・・
引き出し購入したりしてるので・・・

毎日のように・・・洋服いらないのも捨ててるし・・・
いろいろな物を捨ててる・・ちょこちょこ
靴も3足捨てたし・・・

しか〜〜〜し、ユニクロは、戻せば再利用してくれるって・・
きいたもので、それはまとめて・・・
暖房器具とか・・・いろいろ季節ものも捨てたし・・・

あと一息なのよね〜〜〜〜・・・
大家さんたのむ・・・ウォーキングクローゼット・・・
どうやら、今回はなかなか大家さんのオッケーが出ない・・・
洗面所もなおしてもらうから・・・50万くらいかかるんじゃないかな〜。。。
そりゃ、大家さんも黙ってオッケーでないわけで・・・

畳屋の親父さん・・・大家さんの家に行き、お話ししてきます
ってことで・・・
つまり・・頼んでくれるって事よね・・034.gif

いいおじさん・・・012.gif012.gif012.gif012.gifお土産買ってこようかな??

で、ipadやら、iphoneの中身も整理しました。

いろいろな物を減らすと・・体重も減るらしい・・・

やはり、マッサージはかかせない・・・

こちらも、お手入れしないとね・・・・

老化しちゃうから・・・

新旧交代・・・新しいもの少なめに(脂肪含む)
古いものは捨てないと・・・・

c0026612_05213628.jpg
c0026612_05200582.jpg
本日から旅立ちます。。。






[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-16 05:22 | 東京生活 | Comments(0)