台風一過の翌日は???サイレンが多い:::の不思議。。。そしてわたしも、優柔不断!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

なんだか、朝からぴ〜〜〜〜〜〜ぽ〜〜〜〜〜〜〜060.gif多し!!
やはり、気圧の関係で体調壊す人多いのだ・・・きっと
026.gif026.gif026.gif026.gif

低気圧が来ると、膝が痛い・・・とか・・そんな流れかしら??039.gif
台風一過とともに・・・あらわれたのか??

とりあえず私はお勉強085.gif・・・
奥が深すぎて、取っ付きがわからない部分なのだけど・・
う〜〜〜〜〜ん084.gif・・・深すぎる・・・

ちょいと勉強しては、片付け・・・023.gif
ちょいと勉強しては、そうじ・・・・043.gif(片付けとそうじいっしょじゃない030.gif
突破口が見つかると、集中するのだけど、そこまでがちょいと大変・・・

じっとしてられないのか??いえいえそんな事もないけれど・・・。
有り余る体力??

ま・・・行きつ戻りつ・・・
結局、出発日直前にあせるタイプ・・・成長ないな〜〜〜020.gif

パッキングしてみる・・・・
・・・と北スペインなのに、暑い30度???って???
日本がこんなに涼しくなっているのに・・・・

これも、出したり、入れたり・・・急に寒くなったりするんだよな〜〜〜
迷う〜〜〜〜!!

で、結局、フラメンコの自主トレに・・・・078.gif078.gif078.gif
先生に偶然あうと・・・・

「太ると、膝とかやられるから・・・やせてね・・・」って
「友達なら言わないけど、生徒さんだからさ」って

うぐ〜〜〜〜〜見た目にもそんなに太った??

まずい・・まず〜〜〜〜〜〜〜〜い。。。

なんとかしなければいかん。。。

しかし、年々、やせようにもやせられない・・・
代謝が悪いのか???

なにか、これも突破口が欲しい・・・
c0026612_09041835.jpg
きっと、何か一つきっかけがあると・・・・扉が開くわけ・・・

とりあえず・・・本日12時に荷物とりにくるから、それまでに・・・なんとかしないと・・・

しかし・・・ここも迷い中。
捨てるべきスーツケースぼこぼこを持っていき、捨てて新しいの購入か??
100円ショップのテープをはらないと・・対応できないほどのスーツケース。

まだ我慢するか・・・もう一つの使い勝手悪い・・・サムソナイトもってくか・・・
8万もしたんだよ〜〜〜(マイレージですが)
う〜〜〜〜〜〜〜こっちはリモア・・・これも、スペインで購入だったわ。。
c0026612_09203306.jpg
スペインで捨ててくるか・・・・015.gif
行きつ戻りつ・・・・076.gif076.gif076.gif
出したり入れたり・・・・077.gif077.gif077.gif

でも、これ・・どうよ・・・テープなかったら完全アウトなスーツケースなんですけど・・・
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gifでも、捨てられないって・・

会社から必要経費が出る訳もなく・・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜出費〜〜〜〜〜〜

同じ金額で・・・

c0026612_09033672.jpg
欲しいソファ〜〜〜〜が、購入できるのに・・・・


う〜〜〜〜〜〜どうする??020.gif020.gif020.gif

台風一過の気圧の関係で・・優柔不断なかんじ・・・です。


[PR]

by haruharuguapa | 2014-10-15 09:25 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by たくちゃん at 2014-10-15 18:47 x
一応、お年頃なんですから、スーツケースは新調した方がいいのではないでしょうか。ところで、膝より肝臓は大丈夫ですか?脂肪肝という言葉もありますよ。