市からの避難準備メール

034.gifにほんブログ村 旅行ブログへ034.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

嵐・・・台風がもたもた進む中・・・・
準備万端、食料も買い込み、おとなしく次ぎなる仕事の準備。
う〜〜〜〜〜〜〜ん、でも勉強嫌いにつき、
勉強しては、何か他の事に気を取られ・・・昼寝してのもたもたっぷりは
台風19号ってかんじだけど025.gif025.gif
さて、夜、変な音がする・・・・
携帯だ・・・・
お客様に電話したから、会社の携帯も、変な音???

横浜市メールじゃない???
避難準備メールって・・・

この家安全なのに〜〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif034.gif

目の前の竹やぶで地盤しっかりだし・・・
ザリガニちゃんのいる、わき水は・・・それはそれで、安全らしい・・・

ま、風がよく通るところだから・・・突風だったら・・
木の枝とんできたら・・・

窓ガラス割れたら・・・・

新しいサッシ大家さんにいれてもらえる??
なんて。。考えながら

一応、懐中電灯用意074.gif074.gif074.gif

窓側に寝るなと友人たちに言われたのに・・・
しっかり窓側で爆睡・・・・・

起きたら

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

やっぱり・・・ここは、よけてとおるのかな??

とりあえず・・・本日も引き続き、嫌いなお勉強だす。。

034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_09040595.jpg
ちょうど一年前の

c0026612_09032562.jpg
リベンジなので・・・がんばらないと・・・013.gif


c0026612_09051208.jpg

朝から、血糖値あげる為にきな粉まめ大福たべつつ・・・・・って・・やせないでしょ。。082.gif083.gif082.gif083.gif080.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-14 09:08 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31