恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

今日は体育の日って言う実感のない昭和体質!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

台風おそすぎ・・・じらしすぎ・・・
早く通り過ぎてほしい・・テレビで脅かされ・・・
この間の帰国便で大変だったけど・・
関東地方の人は、みんな肩すかしだったよって002.gif

明日出発の同僚はみんな成田前泊・・・
私は16日出発なので、本日あたり、皆様がお家にいると思われる
そんな感じの狙っての、お客様への安心コールよ。

って思ったら・・・近くのグランドからにぎやかな声・・・

体育の日・・・なんだな〜〜〜

も〜〜〜むりくりの体育の日と成人の日・・・わからないわよ・・・
昭和体質は、10月10日が体育の日!! 1月15日が成人の日って
決まってるんだから・・・も〜〜〜〜〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif

ってなこといいながら・・・本日、明日はおべんきょうだす・・・

c0026612_09442534.jpg
こんな感じの町並みに・・・

また行かせていただきます。。。
ありがたい・・けど・・・042.gif042.gif042.gif042.gif
お勉強しないと・・・・

c0026612_09451339.jpg
失敗しないように・・・・007.gif

で・・で・・・とってもいや〜〜〜〜〜な思い出の残る

c0026612_09460210.jpg
この酒蔵へ・・・

行く事に・・・・

いいのよ・・ここの酒蔵のランチ・・・

食前酒
前菜には白ワイン049.gif
二皿目には赤ワイン(クリアンサ)079.gif
三皿目には赤ワイン(レゼルバ)074.gif
デザート(デザートワイン)076.gif

って出てくるところ・・・だけど、説明が大変。。。。

c0026612_09464441.jpg

082.gif
ここではね〜〜〜〜〜〜〜
c0026612_09521381.jpg
こんな感じのフォアグラちゃんも400円くらいだし〜〜〜〜

028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif
太らないように・・・出発前にダイエットしないといけないけど・・
その前に、じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとして、お勉強しないといけないので・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif

とりあえず、今日やるべき事、やっつけて・・・
明日の台風に備えます・・075.gif

じ〜〜〜〜っとしてると、何か欲しくなってしまって・・・

c0026612_09554531.jpg


c0026612_09560521.jpg

うぐ〜〜〜〜〜ほし〜〜〜〜〜〜〜獣柄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜071.gif071.gif071.gifと・・・がまんしつつ・・・・085.gifどうしても、獣柄・・・自衛隊柄・・・闘争心むき出し系から足が洗えません・・・039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-13 09:58 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA