カナダへ〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif003.gif003.gif003.gif

中7日にて旅立ちます。034.gif

今回は、体調が今ひとつだったものの
説明会などもなかったから・・・休めたな〜〜〜〜
って、墓参りだってあっちと、こっちに・・・
結構ばたばた・・・・
7日のうち、フラメンコ3日いってるし・・
タンス運んだり・・・020.gif

でも、自炊で健康的に暮らしていたからか???
ふむ・・充実の日々・・・??

体重2キロやせたと・・

思ったら・・・友人からの誘い。。

絶対、食べたくない分野の

ジャンキー食・・

c0026612_08045024.jpg
そして、なんだか〜〜おおっきいビール。。。(久々・・・)
横のは、オニオンあげてある・・・ちょ〜スバイシーでおいしいわけ・・・

美味しくて、大好きなジャンキー食だから、行きたくなかったのよ・・・076.gif

c0026612_08062498.jpg
半分こですが・・・
ジャンキーな、ポテトフライと、オニオンフライのお味・・・
もちろん、リブステーキも美味しかったけど・・・006.gif

ここまで、ダイエット5日間頑張ったのに・・・
一気にもとにもどっちゃう。。。

ということで・・・ダラダラな週末を迎え・・・

本日より、再び・・・旅立ちます。

ひっさびさ〜〜〜〜〜!!
の、カナダ・・・
それも、今まで、西しか行ってなかったのに・・・
東・・・・
モントリオールとか〜〜〜ケベックとか〜〜〜トロントとか〜〜〜〜

く〜〜〜〜〜〜
076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

がんばるもんね〜〜〜〜〜!!

紅葉を見に行くお客様は・・・み〜〜〜〜〜なさま女性・・・挙げ句
ひさびさに、私より、年下がいない・・028.gif028.gif028.gif

シアトルで7時間近い乗り継ぎ時間・・・どうする??005.gif

世の中何が起こるかわからないので、
気を引き締めていきたいと思います。。

フラメンコの自主ライブ
1月25日 新大久保にて
大決定!!
3回目になる
Poco a poco VOL.3

まだ、どうなるかわからないけど・・・とりあえず・・・これも
頑張らないといけないな〜〜〜〜!!
c0026612_08230742.jpg
このとき・・・今より。。5キロすくなかったような・・026.gif026.gif026.gif







[PR]
Commented by ゆりこ@ぬまづ at 2014-09-30 11:09 x
こんにちは!カナダですかあ。
母の一番行きたい海外は、紅葉のカナダなの~。
羽生選手ファンの私は「トロント」に反応しちゃいますが。(笑)
来年行けたらいいなあ・・・。
Commented by haruharuguapa at 2014-10-01 20:06
ゆりこ@ぬまずさん

えー是非是非!とてもいいですよー! 今から トロントに、飛びます。。
羽生くんって、トロントなんですね。。
会えますように??????
by haruharuguapa | 2014-09-29 08:25 | カナダ | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??