リンパの流れが良くなると・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


034.gif034.gif034.gif

どうやら、リンパの流れが良くなると・・・
体重もやせやすくなるらしい・・・・

ってことで・・・昨日我が家に帰ると・・・2キロ減

流れるって事よね〜〜〜〜〜。。。

いいよ〜〜〜〜〜いいよ〜〜〜〜〜074.gif

いい感じだわよ〜〜〜〜〜。。。

最近通ってる・・・表参道の高級リンパマッサージ・・・
施術師が・・・上手・・・・
ちょっと高いけど・・・健康には替えがたい・・・よって・・
回数券なんか購入してみた・・・
その後、フラメンコにて・・・2キロ減ってことよ・・・
083.gif083.gif083.gif

と・・・と・・・ところが〜〜〜・
マッサージから帰宅。。。体中かゆい・・・

れ??あれ???????

ダニーーーーーー君にやられてる??

え??我が家は、太陽さんさん・・・もちろん
お掃除もしている、お布団も干してる・・・
よって、ダニーはいない・・・

ところが・・・すごい・・これ・・・巨大
強力、かゆい・・・

マッサージでやられたのだ。。。。

そんなことってあるの???

せっかく、相性の良い施術師の方だったけど・・・
慰謝料までいかなくても、これからの分
返金してもらう・・・行きたくないもの・・・

ツアー打ち合わせで、会社の人に見てもらうと・・・

「ひどいね〜〜〜」
って
007.gif

昨日は、体調悪いところで・・・別の病院に行ってきたのに・・

また、皮膚科??病院嫌いなのに・・・020.gif

今年に入ってから・・・
いろいろ問題に打ち当たり・・・(ツアーでも)

プライベートも問題だらけ・・・
1月・・・・031.gif
3月も・・・お仕事で・・・
4月以降・・・家の事で・・7月まで・・・不動産屋さんと
やんやと・・・
その間に・・変なえろえろ接骨院・・・
おかげで、整形外科に通う始末。
AF食中毒
スペインでの、大盗難事件・・・(私じゃないけど)
アトランタ空港閉鎖の南米・・・

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む

明日の日曜は、お祓いに行ってこようかな・・・015.gif
本当は、旅行の神様 とび神社に行きたいけど(浅草)
遠いから・・・

身がわってもらおうかな・・・

身代わり不動へ・・・明日・・出発前だけど
行ってこよう。。。034.gif

あまりにいろいろありすぎて、忘れちゃうんだけど・・・011.gif

とにかく、苦しいときの神頼み・・・

カナダ、何回か行ってるけど・・・東側は030.gif030.gif030.gif??だし・・

行きはシアトル経由、帰国はニューヨーク経由・・・だし・・

あ〜〜〜〜〜何事もおこりませんように・・・祈るばかり。。。

やっぱり身代わり不動だわね〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif



キッチン片付いたから・・・昨日、帰宅してから20時近かったけど・・
わざわざ、餃子作成という・・・すばらしさ・・・・
(餃子って手がかかるから大変・・・なんだわね・・・)


仕事から帰ると、何もしたくなるのだけど・・・
片付いてるし・・作業台もできたから・・
料理も手早くできるわけ・・
枝豆も、ゆでて小分けにしたり・・お肉も塩麹につけてみたり・・
冷蔵庫の中の計画も(お掃除したから冷蔵庫の中も)出発まで
頭の中で・・・残り物ないように〜〜〜〜って
045.gif045.gif045.gif

う〜ん家庭的なり・・・

スープ餃子にしてみたよん・・・016.gif016.gif016.gif


c0026612_06323592.jpg


[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-27 06:33 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31