やっとこさ・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif020.gif020.gif020.gif
やせにくくなっている・・・

以前は・・ちょいと、気合いいれれば・・・1キロ2キロ1日2日・・・
だったのに〜〜〜〜007.gif

年を重ねると・・・・代謝が悪くなるなんて・・・・
あんなに、汗かいてるのに・・・踊ってるのに・・・・

確かに・・・踊った後の068.gifは、意味がなかったかもね?

ってことで・・・帰国して6日目・・・

やっと〜〜〜〜〜1.2キロマイナス〜〜〜!!

ふ〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif

体重計何度ものる・・・のる・・・のる。。。。
確認・・・間違いない???見間違いじゃ???

やったね!!

この調子であと3キロ・・4キロ・・いきたいけれど・・・
・・・難しいかな???

いえいえ・・・頑張りまひょう・・・。

c0026612_07570573.jpg
16穀米と、納豆と、長芋キュウリとセロリのサラダ・・・焼きなす。
そして、ハーブティー
037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

ヘルシーじゃな〜〜〜〜い・・・
昨日の夕飯!!。肉もなく、魚もな〜〜〜〜し・・

海外に行くと・・・こんな訳にはいかないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜010.gif

何気なく・・・大好きな「君の瞳に恋してる〜〜〜」がラジオから流れてる。
大好きな、クリント・イーストウッドの新しい映画だ。。。

私が、小学生の時初めて買った写真集の方・・・

c0026612_08082082.jpeg
クリント・イーストウッド

高校のとき、下敷きにいれていたのが・・
c0026612_08082541.jpeg
菅原文ちゃん・・・
c0026612_08082810.jpeg
小学生から大好きだった・・・クラーク・ゲーブル・・・

そして、

c0026612_08083589.jpeg
クレイジーな険さんと・・・

c0026612_08084987.jpeg
ダニエル・グレイグ・・・・

基本が・・眉間にしわ・・・

なんて考えながらのお食事は・・・お酒なくてもいけますわ〜〜〜019.gif019.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-26 08:04 | 東京生活 | Comments(0)