アル中おばさん・・・禁酒・・・いえ・・減酒・・厳守!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国してから・・・体調めちゃ悪し・・・・

背中が張ってる・・・痛くてたまらない・・・

墓参りやら・・タンス運んだりしてるから???
(タンス運びのおかげで・・足があざだらけ・・・)

013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif

無理しちゃったのかな〜〜〜〜〜〜

そうだよな〜〜〜〜
ここのところの激しいツアー・・・
10日ほど休んではいたけど・・
いろいろばたばた・・・・

で・・・昨日は、高級リンパマッサージへ・・・
100分びっちりやってもらえる・・・わけで・・・

エステティシャン曰く・・・・
「内臓から来てますね〜〜〜」

確かに・・・・
この間飲み過ぎた・・・・
いけないと察知・・・・034.gif042.gif042.gif042.gif

今までは、あまり懲りてなかったのね・・・
だからすぐ、飲んでしまっているけど・・・
帰国してから・・・代わりにハーブティー三昧・・・

そして・・・昨日の神戸幼児殺害のひどい話を聞いて・・・
一日飲んでたって言うじゃない・・あの47歳の
おかしな人・・・
酒ってだめだな〜〜〜〜・・・って

普段なら、あまり気にするところじゃなかったけど・・・
あんな、恐ろしい人間を作ってしまうことに・・
気分が悪くなり・・・よけい嫌悪感(適度な楽しいのはいいけどね・030.gif
074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif

というわけで、アル中おばさんは、帰国してから飲んでおりません。。
帰国のときにぐるぐる回ってるお寿司屋さんで一杯・・・
そのあと・・眠れなくてワイン・・・

ま・・少しはね・・のんでますが・・
のみ・・・帰国して、6日経つけど・・・いい傾向ですわ・・

マッサージしないと、動く気にもなれず・・・
ようやく、
台所・・片付いた・・・

吊り橋式の作業台が・・素敵になってきた・・・

c0026612_14471753.jpg
全部ペパーミントグリーンに塗っちゃったけど・・はげてるところもあるか〜・・けど・・・
築50年いいかんじになってきたよ・・・

c0026612_14470652.jpg
久々に、裏の窓にもお花・・・
花瓶がなくなったので・・ガリシアのビール空き瓶に・・
(飲んでないけど、記念の2010年のビールだからとってたの便だけ・・・)
016.gif
ベランダにも・・・すのこおいてみた・・・

c0026612_14474618.jpg
まだまだ、途中だけど・・・裸足ででれるよん・・屋根もあるからね〜〜〜・・・・

と言う訳で・・健康的に生活中。。。

本日より・・カナダに入りこむ所存にて・・・045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2014-09-25 14:53 | 東京生活 | Comments(0)