帰国日翌日なのに・・・力仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif015.gif020.gif015.gif
疲れが激しいと、何やるのもいやになるので前もって車の予約・・・
久々に、miniに乗ろうと思ったけど・・・
秋冬物をリサイクルショップに持っていく事考えると、
やはり縦型の車にしちゃう。。。

動きはもたもた・・・
昼過ぎに・・・・042.gif042.gif042.gif

久々の墓参りに体中、蚊に食われるしまつ・・・
え〜え〜帰国日翌日ですから、さぞかし美味しいでしょう。。

で、処分処分・・・悩んでいたもの・・処分
洋服。。。2円・・・って

リサイクルセンター、時期によっていいものあるんだよな〜〜。。
この間、棚作ってもらったから、その下に置く・・何か??
探してたら

ほ〜〜〜いいじゃない??
へ〜〜〜〜安いじゃない??

って持って帰る事に・・・
しか〜〜〜〜〜し、この高さ60cm奥行き40cmのこれ・・・
重い。。。。3階、エレベーターなしを、運べる??
ここ、以前は運んでくれるシステムなかったかしら??
うぐ〜〜〜〜〜〜厳しい。。。

002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

こんなときは、一人暮らしきついな〜〜〜020.gif
この間から、なんかあったら、声かけて??手伝うよ・・なんて言ってくれる方・・
いらっしゃるものの・・・014.gif
あんまり甘えられないし〜〜〜〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

で、運びきりやした・・・
c0026612_09401286.jpg
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばりやした・・・
ぎっくり腰になるかと思った〜〜〜。
階段・・・涙・・・

も〜〜やらない、もう一個買ったんだけど・・・
それなんとか、運んでもらうようにする。
買うのやめようかと思ったけど・・・
だってサイズぴったりなんだもの・・・

これで、玄関キッチン、バスルームあたりは
片付く予定。。。

ふぐ〜〜〜〜020.gif
あとは、なんちゃってクローゼットにして・・
私が、白いペンキをいろいろ塗って・・・・

c0026612_09383112.jpg
こんな感じにはならないと思うけど・・・
片付けま〜〜〜す。

だけど、次なるカナダはもう、すぐよん・・・勉強しないといけない。。
優しい同僚が、資料送ってくれたし・・・・027.gif027.gif027.gif027.gif

c0026612_09375802.jpg
頭の中は、未だスペイン〜〜〜〜〜〜〜〜お部屋の片付け〜〜〜〜〜〜〜なのだけど・・・


・・・・ということで、フラメンコは今回・・行けてません。。。007.gif007.gif007.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-23 09:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31