世の中のススミッップリ早いです。



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif003.gif

またまた英国ギリギリ乗り継ぎ・・・・
行きも一緒だったJ○○の添乗員さんと協力して、
なんとか乗り継げました。。。
でないと、絶対無理。。。助かった〜〜〜〜〜〜〜!!

テロの警戒がきついから・・すごい行列なのだ・・・
だから、普通だったら。1時間半乗り継ぎというか、セキュリティーにかかるわね。。
これからが・・大変だな。。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

とにかく、何はともあれ・・・無事で。。


バルセロナは、
ちょいと来ない間に・・どんどん進んでる。

c0026612_20545196.jpg

ステンドグラスもだいぶ入りました〜〜

c0026612_20550099.jpg
生誕の門のこの部分も・・最近入った模様。。
c0026612_20563359.jpg

建築の監督?彫刻監督・・・スビラックさんもなくなったとの事・・
あと、12年で完成らしいけど・・・
なんだか早いな〜〜〜

c0026612_20575129.jpg
時の経つのが・・・・

008.gif007.gif008.gif007.gif
だって、もう、9月21日だもん。。030.gif

もうすでに、今年はどうなの??後少し・・・まず・・・020.gifい・・・・

ダイエットも・・・もう無理無理なスペインですから〜〜〜〜。。

ふむ・・帰国して・・禁酒074.gifダイエットいたしまする。。。

c0026612_21050609.jpg
とりあえず・・スペインではいい感じの女性がたくさんいるので・・
(やせて見えるってか??普通に見える・・角度と、陰と遠近法多いに利用・・・・)

助かるのですが〜〜〜〜〜〜〜〜


この日の夜・・・ついついお客様と飲んだくれてしまった。。

071.gif071.gif069.gif068.gif069.gif068.gif

お酒が一番ふとるよね〜〜〜〜。。

明日久々に、miniに乗って墓参り〜〜〜〜〜〜。。フラメンコ〜〜〜〜〜〜

043.gif042.gif043.gif042.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-21 21:07 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31