ハーブティーで爆睡の日々・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


ダラダラしたくなく・・・
しゃきっとして何かしたいのに・・・・
こんなときは・・・アリナミンAって074.gif

テレビでやってるけど・・・購入しようかな〜〜〜〜〜〜!!
あ〜〜〜〜〜だらだら〜〜〜〜〜!!

禁酒とまではいかないけど・・・
二日ほど飲んでませんでした。。。
飲まなくても、ハーブティーでいい感じに爆睡049.gif049.gif
疲れもとれて、ダイエットもできてると思いきや・・・
疲れも、ダイエットも微動だにせず・・・

逆太りですか???

どういう事???008.gif008.gif008.gif008.gif

さてと・・・

wowow・・・でしかやらない、錦織君・・・・
見たいな〜〜〜〜

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・

インターネットで申し込むと1850円・・・
今、月々見てる、映画の・・・アメリカドラマの1950円より安いし・・・

契約しちまいましたわよ・・・021.gif

アメリカドラマも楽しみだったものの、字幕じゃないので
一ヶ月で解約予定・・しばりないし・・・036.gif

というわけで・・・半分酔っぱらいの友人が・・・

朝5時半からやってきて、スポーツ観戦!!
となりのおばあちゃんごめんなさい。
この間は、夜中1時過ぎまで・・本日朝から騒ぎまくりです。我が家!!

私は、眠い。。。。032.gif

うぐ〜〜〜〜強すぎる。ちりっち〜〜〜〜〜
彼女きれいすぎる〜〜〜ちりっち〜〜〜〜〜
コーチかっこ良すぎる〜〜〜クロアチア〜〜

などと・・・錦織君の応援しつつ・・・ひげ好きは
クロアチアになびきつつ・・・

次あるよね!!066.gifここまで行くのが大変なんだよね。。
なんて・・・

ということで、ぐったりしましたの朝から・・・076.gif

2度寝してる間に。。。ほぼ日のスケジュール帳が届いて、
来年の準備って・・

ふぁ〜〜〜〜〜また、1年が終わってしまうのね。
時のたつのがやすぎます。

c0026612_10410616.jpg

午後はお仕事。横浜で〜〜〜〜!!
今日こそ、体重1キロでも減ってますように〜〜〜〜〜!!

明日は打ち合わせ〜〜〜〜!!
どちらもさくっと終わらせて045.gif

友人に玄関の棚、ドリルで穴あけてもらって作成予定のため、
以前からあった棚にペンキ塗らないと。。。

台所にも作業台作ってもらうんだ〜〜〜〜念願の。030.gif030.gif
これで、キッチンも片付く!!っていうか、その前に
冷蔵庫片付けましたら、なにやら、わからない物体多数。

おそろしや、添乗員たるや。

あ〜〜〜下の階・・・女の人に売れた模様。。。
リフォームもその人の希望で変わるんだわね。。。

c0026612_10420235.jpg

私は、この家が売りに出るまで・・・あの、おっかない大家さんと
対決ね〜〜〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-09 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??