地でいくボンビーガール

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

う〜〜〜〜〜〜〜
秋休み満喫中。

安いクーポンのエステに通いつつ・・・
まんまと、追加のクーポンかわされつつ・・・・

身体と心を解放しております。。。。。

で、お部屋の乱れは心の乱れ・・・・

お片づけの為に・・・カラーボックス買いました。。
それも、安いため、くみたてじゃ〜〜〜〜〜ん003.gif039.gif

9個・・最初の一個はしっぱいしつつの・・・

ふむ・・なれれば・・簡単・・・早くなってくる。手際もよし・・・

テレビでやってる、ちょーセレブな森泉ちゃんが、100円ショップ駆使して
いろんな事やってる・・・

そうです。あれ・・・

森泉ちゃんは、自前の電動ドリル持ってる。。。

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜私も欲しい。036.gif036.gif036.gif036.gif036.gif

本日の9個のカラーボックスは、ぐりぐりぐりぐり・・・やりました・・
手でプラスのねじ回し・・ぐりぐり・・・
c0026612_17363304.jpg
だから、午前中いっぱいかかりまして・・・
中身の片付けは・・押し込んだだけとなりましたが・・・


ふぁ〜〜〜〜〜〜〜きれいきれい・・・

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

足下に、紙類落ちてないじゃん・・・
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ捨ててるけど。。。

ふむふむ・・・森泉ちゃんも使用の結束バンドもいきてるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あともう一息だわ〜〜〜〜〜。。。。

大家さんに、押し入れが落ちてきた事にして
押し入れ(変な仏壇入れ風の)を
なんちゃってウォークインクローゼットにすること・・・

この家を牛耳ってる畳屋さんに報告(大家さんの代理人)

すると;・・・押し入れがぶっこわれたことにすればいいよ・・・って

やってくれるのは、高校時代の同窓生。。。。

安くしとくよ・・・って027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif

やった〜〜〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜〜
我が家に・・なんちゃってウォークインクローゼットですか????

ふふふ・・・・026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif

自腹払うってことで・・・大家さんにオッケーもらうんだもんね〜〜〜〜016.gif

ダイエットも・・・・なかなかやせないけど・・・
お家が片付けば・・・やはりね。。。かたづくわけですよ045.gif045.gif045.gif身体の肉も。。。

明日からは・・・フラメンコにあけくれないと・・・

c0026612_07293536.jpg
この間、バルセロナのタブラオでたいそう、切れのいい・・・私好みの踊り・・・子さん・・・
素敵すぎる。。。

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜切れが・・・切れが良すぎです。078.gif078.gif078.gif078.gif

せめて、太っていても・・・
マックスharuharuでも・・・
haruharuデラックスでも・・・・
切れのいいいひとにならなくちゃ〜〜〜〜〜〜

という、元気も・・・・

出て参りました。。。
きれいな我が家で。。


明日は、冷蔵庫と台所ちょいとかたづけまひょうか〜〜〜〜〜



c0026612_17351206.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2014-09-05 17:37 | 東京生活 | Comments(0)