秋休み・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

011.gif012.gif
昨日、フランスより帰国034.gif

いいお客様だったのに、優しくなれなかったのは、
やはり、疲れきってたのでしょう023.gif

この仕事、自分に余裕がないと優しくなれないのです。。
それでも、かわいらしい新婚さんとか見てると、微笑ましいご家族とか見てると・・・

うんうん・・・頑張ろう・・・って思うのだけど。

9月は、なぜかお休みとってないのに・・・
1週間全くないなんにもない日・・・
説明会も来週までないし・・・ふふふ〜〜〜〜〜〜。
明日の精算さえ終われば・・・

頭の中からに・・って・・ほぼほぼ、やってしまってるから・・

もう既に、頭の中からっぽに〜〜〜〜〜〜〜

次から次ってはいってると・・
次の勉強。。って思うと・・・
なんとなく、落ち着かない。。

今回は、ありがたい。。ちょうどいいときに休憩はいってた〜〜〜〜!!
003.gif003.gif003.gif003.gif

しか〜〜〜〜〜〜〜〜し、
モンサンミッシェルの300段(??)の階段あがるときの
話しながらの・・・歩きながらが・・・
きつかった〜〜〜〜

ここのところの、体重

5キロ増は・・・

膝にも来るし〜〜〜〜012.gif012.gif013.gif

の結構きつい状態。。。。

ということで・・・いつもいつも、軽〜〜〜〜い気持ちでのダイエットですが・・・

今回は・・・・1週間がんばります。

な〜〜〜〜〜んにも、考えないで。。

ふぐ〜〜〜〜〜〜おんせんにでも行きたかったけど・・・

誰もいないし〜〜!!
ってことで、
家でまったり〜〜〜〜〜

することにします・・・

よって・・・・
ブログも・・・アップしないかも・・・・

c0026612_11005899.jpg
パリの素敵なビストロ・・・うっかりごちそう食べちゃった〜〜。。。

一人だったのに・・・うっかり・・・・あのかっこいい人に会えるかと〜〜〜〜
行ってしまった。。。

c0026612_11030999.jpg
そんな事は、2度となく・・一人寂しく・・カフェ・・・

夜は・・久々に、飲んだくれ親父の大阪添乗員さん・・・・

でも、胃に穴があいたとかで・・・・飲んでなかったな〜〜〜

c0026612_11024201.jpg
ちょっと美味しいエールビール。。の赤。。。
パリではやりのぎょうざやさん

c0026612_11033169.jpg


やはり、飲み過ぎだったらしい・・・私も気をつける。。。
ってことで・・・あ・・・言わない。。言わない。。


c0026612_11021409.jpg
パリのマレ地区、迷子になりながら・・みつけた・・大好きなブランドの
お店・・・うく〜〜〜〜〜〜〜

いや・・買ってません。077.gif077.gif077.gif

とりあえず・・・のんびり・・・です。。
003.gif003.gif003.gif003.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2014-09-02 11:11 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 大福ママ at 2014-09-02 12:23 x
お疲れ様。
じっくりのんびり休養を取ってくださいませ。
モンサンミッシェルのツアー、心惹かれます。
なんて言ったって、たった一回のフランス旅行が最悪で
いまだに一緒に行った友達4人で毎月飲んで吠えてます。
回りからは旅行は最悪、友達は最高って言われてます。
この飲み会、10年続いています。執念深い4人組かしら。
haruさんと一緒だと楽しいツアーなんだろうなっていつも思います。
大福ママ、今のところ、5匹のフレブルで悪戦苦闘中。
大福パパにお任せして、数年に一度は海外旅行にと密かに
狙っています。
Commented by haruharuguapa at 2014-09-07 07:57
大福ママさん

うぐ〜〜〜〜〜フレンチぶるちゃん・・・と暮らしたい。。。
うぐ〜〜〜〜〜〜フレブルちゃん。。
と夢見てる私です。
海外旅行おまちしてますよん。