人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉の負傷?

002.gif002.gif002.gif002.gif


ではなく、
疲れ果ての片付けできなかった罰?か?

そんな時は、良く、皿や茶碗割ってしまう。

で、もちろん、掃除機とかで、吸い取りますよ?ガラスの破片とか!

でも、掃除機が壊れてるから、吸ったつもり(ーー;)、が、思わぬところで、
こぼれ落ちてた模様。

本日からのツアーのため、洋服突散らかしの、走りまわってたら、

痛いっ005.gif

やっちまいました。

あれ?
奥まではいっちゃったかな?

トゲとちがって、ゴシゴシやっても
とれない。

日曜日だし〜!

病院を進められても、休日だし〜!

救急車なんてあり得ないしー!
002.gif002.gif002.gif


こんな時、一人暮らしの、車なしはつらいところ!

あーん、バイキンはいっちゃったかな?

不安はつのるも、どうしようもなく。
014.gif014.gif014.gif

夜中、ゴシゴシ、とげ抜きの要領でやってみるも、できず!

本日の集合時間にお客様早めに来てもらえば、成田の病院!

しかし、微妙な時間帯。


なんだか、アイスランドがまたまたあやしげに噴火してる。

なにかあったら

走らないといけないのに!030.gif

まずいなー

飛行機に乗り遅れませんように、

病院いけますように、

噴火止まりますように
名誉の負傷?_c0026612_653477.jpg


何事もおこりませんように!

今年、本当にいろいろあり過ぎですから〜!

公私共に激しすぎだし!

帰国したら、お祓い行こう。

身代わり不動かなー010.gif
by haruharuguapa | 2014-08-24 23:01 | Comments(0)