明日から・・・旅に出ます。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


いや〜〜〜〜トーンダウン・・・005.gif005.gif005.gif005.gif
びっくりするほど・・・っていうか、普通の人間に戻った訳ですが・・・

それでも、フラメンコへ・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。。。。
やはり、拡大されてるんじゃないかと思うほどの体型・・ふくれあがっとる・・・

やはり、こんなときは、喜びの歌のクラスでなく、天城越えの歌のクラスにて・・・
ちょいと、入り込んでみたり・・・!!

フラメンコ仲間・・・(って皆様セミプロの方々ですが・・)

haruharuにはこのおどりしかない!!って言わせるほどの??あいっぷり・・・

こんな明るい性格なのに、天城越え的な内面を持つ女・・・です。
だから、カラオケでも、踊りでも天城越え〜(ソレアって踊りなんですが・・)
というわけで、この踊りで、おっそろし〜〜〜〜女演じさせていただく訳で。。。。

来年の、発表会も・・・・(7月)
LIVE・・・できるかな〜〜〜(1月??)

には、これで踊れるように頑張るもん。。。

と、心も身体も、ど〜〜〜〜〜んと落ち込んでみたところに・・025.gif
またまた、マッサージ。。。019.gif

「やばすぎますね〜この固さ」005.gif
「ぎっくりやらないように気をつけてください。」015.gif

って、やっぱり、ちょっと高い位置からの発言の表参道・・・・
でも、気持ちいいです。。。

バストアップの専門らしく・・・やってくれるエステシャン(???)のかたがた
皆様、見事なバスト・・・これ見ると・・003.gif

う〜〜〜ん、身体のラインってかわるのね〜〜
美しいからやってみたいな〜〜なんて・・思うものの・・・

いや、いや、お家片付ける方が優先・・・

ということで、
明日出発に備え、体調も戻り・・・・

しかし、お家の中のとっちらかりは・・・

やはり、出発日前日にしか片付かないって・・・・
相当だめだな〜〜〜〜!!

これが終われば・・・なんだか、12日間くらい日本にいる予定。。。。

うれひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
御休みとってる訳じゃないけど・・・・003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
少し・・・心と身体・・御休みさせなくちゃ・・・・

だから・・頑張っていってきま〜〜〜〜〜〜す。。。。

大好きなスペイン・・・バルセロナと・・・モンサンミッシェル(これはどうでもいいのだけど)
く〜〜〜〜〜パリでは、お財布はお腹の中にしまっておこう。。。
まずいな〜〜〜〜〜この疲れと・・・パリ・・・って046.gif046.gif046.gif046.gif

c0026612_09013194.jpg

モンサンミッシェルの工事も終わったらしい・・・・・

c0026612_09032756.jpg

082.gif鞄買わない努力〜〜〜〜〜〜〜〜〜082.gif082.gif082.gif082.gif

c0026612_09020113.jpg
074.gif074.gif074.gif
道聞いただけで・・・かっこいいから写真とっちゃった・・・
こういう人にはまた会えますように・・

079.gif079.gif079.gif
サングラス外してもめっちゃかっこいい・・
オーランドブルームのような・・あごのライン〜〜〜〜〜〜
無精髭〜〜〜〜〜〜
c0026612_09025827.jpg

5月以来の・・・おフランスね〜〜〜〜〜!!

[PR]

by haruharuguapa | 2014-08-24 09:05 | 東京生活 | Comments(0)