沈没してる・・・・

003.gif003.gif003.gif

こんな事今までなかったけど〜〜〜005.gif

帰宅して、夕飯食べて・・・・
気づいたら・・・・爆睡。。。お化粧も落としてないじゃない???
2時過ぎ・・・まで撃沈・・・です。。。

その上・・・3時過ぎには、何かごそごそ作成して・・・

食べる・・・

気づくと寝てる・・・・

そして、恐ろしい夢で目が覚める。。。

添乗中の夢・・・

出発の時間なのに、パッキングしてない・・とか
モーニングコールの時間とか、集合時間お客様に案内してない・・・とか

そんなことで飛び起きる事はあるのに・・・・

なに??なに???

チェックインで・・私の部屋がお客様と一緒・・・・
その場で処理するでもなく、部屋に入ってしまう・・・
あとで、フロントにけんか腰で・・・・

朝食の場所、夕食の場所確認してない。。。

002.gif
・・・とまあこんなことで飛び起きる・・・

あまりにも、普通の
あまりにも、あまりにも・・・起こりそうな事で・・・・

飛び起きた〜〜〜〜〜〜


005.gif005.gif005.gif005.gif


やはり、南米の疲れはとれてないのかな〜〜〜039.gif039.gif
テンションが切れる・・・そう4日目・・5日目あたりだし・・・
疲れに気づいたのでしょう。。。

いつもの事ですが・・・・・

最近、

c0026612_08155987.jpg
大好きなここに行ってない・・・・

030.gif030.gif030.gif030.gif

やはり、この空気の中に行かないと〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

c0026612_08105644.jpg

25日からは、バルセロナだけだからな〜〜〜〜〜〜〜・・・・
今年、スペイン率低いな〜〜〜〜〜〜・・・・

エネルギー途絶えてるのかも???

ま、そんなこんなで、本日もフラメンコしてのマッサージと決め込むつもりです。。。

準備しないと、あさってからだ〜〜〜忘れそう。。042.gif042.gif042.gif






[PR]
Commented by たくちゃん at 2014-08-23 20:08 x
お疲れさまです。病院で眠剤を処方してもらって、朝までグッスリ寝るとか、しっかり昼寝をしたりして、疲れを取って、体調をリセットしてはどうですか?見掛けは若くても、疲れが一気に出たら、大変ですよ。
Commented by haruharuguapa at 2014-08-24 09:20
たくちゃん
ありがとう〜〜〜〜〜。眠剤もらったら・・・いつまで眠れるかわからないけど・・・今度帰国したらもらってこようかな〜〜〜〜〜〜。。。本当に怖いですわよね〜〜。。。やはり。。
by haruharuguapa | 2014-08-23 08:28 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31