ダイハード2

002.gif002.gif002.gif002.gif
なんとかペルーに来て、

ほんの少し横になり、
普段なら、四時間の移動を、
10時間以上かけて、
ブラジル、イグアスへ!


大変だけど、荷物来てない人14名さま、もいるけど、

もう来れないと思ったー!とか
来れただけありがたいね〜とか、
めったにできない経験とか!

いいお客様がた!!

ありがたいね003.gif007.gif

で!



イグアスは

二日かけて、観光するところ020.gif

一日ロスしてるため、
弾丸な、二日分を一日で、

アルゼンチン側
c0026612_2154156.jpg




ボートツアー

c0026612_21545100.jpg



ヘリコプターツアー

c0026612_2154813.jpg

c0026612_21541053.jpg




ブラジル側ツアー
c0026612_21541336.jpg



寝てないし、ハードだし、

まともにご飯食べてないし!


ヘトヘトなダイハード2


その上
そのままベルーに戻り、

22;00過ぎ!


今日は、早く眠れるって、ぬか喜び002.gif

荷物とどいてない方々の荷物到着。

ピックアップするため待つこと二時間。
長すぎ!!

またまた二時にHotelじゃない!

モーニングコールは、五時か?


ダイハードのおかげで、痩せたみたい
023.gif
ですわ!


なんか、調子悪くて写真がUPできないから、
帰国したら、まとめてUPかな。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-14 21:48 | Comments(0)