人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハードかー

004.gif004.gif004.gif004.gif

やはりアメリカと相性悪し!アトランタもうすぐって時に!


ただいま、管制塔より指示がありまさた。

しばらく旋回します。

って、002.gif


しばらくすると、

アトランタ空港閉鎖!!005.gif
悪天候のためって!
どんだけ?

空港閉鎖なんて、ダイハードでしか
聞いたことないし
020.gif020.gif020.gif

この時、まさにダイハードな日に
なるとは思わず(._.)、


ナッシュビルに着陸して、
燃料入れます。

それどこ?

へーそうナッシュ〜って

ふなっし〜頭によぎる003.gif


そんな感じ!


アトランタ到着五時間くらい?

入国に一時間以上。

014.gif014.gif014.gif014.gif

デルタ航空スタッフに

聞いてみる。

まだ飛んでないからってサー013.gif

いざ、ゲート確認すると、

カルロスgone


😲😲😲😲

行っちまいました〜。

そこから、
なんとか24名様をリマに送り込むべく
航空会社と交渉すること
二時間。

で、大パニックの空港で、戦うわけ!
嫌いなアメリカで!

予約しながら、サンチャゴデチリに向かえってさ、どこ?
その先の乗り継ぎは?

いきなり
全員乗れないこと判明、

あとは、コロンビアだと!

日本から、13時間、
チリまで、9時間、
その後、3時間で、目的地ペルーへ!

002.gif

どんだけ空中に?

[photo:00]

コロンビア経由の人達は、乗れなかったらしく、空港の床に寝たってさ!

チリの空港から、二つに分かれて、
リマへ!
[photo:01]
チリなんて、一生行かないよー

で、


もちろん荷物は、届かない。

夜中に、アトランタから来る人達向かえに、空港。


二時にようやくHotelへ!

会社にレポート


3時にベッド!

4時にモーニングコール。

五時に旅立ちの方お見送り。

はーまだまだつづく!


3日目、まだどこも見てない状態なり!

ダイハードは、つづく009.gif
by haruharuguapa | 2014-08-13 04:40 | 南米 | Comments(0)