人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーあまってるのか??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif009.gif

フラメンコ・・行ってない・・

日本にいるのに・・・自主トレにも行ってない・・・

なぜなら・・・やる事たくさん。
っていうか・・・
久々の地球の反対側に行くのに・・・少々あせってきたのか???

いや・・・見えない・・プレッシャー??緊張感。。。
案外小心者・・・・020.gif

それとも・・・フラメンコやらないから・・・朝5時には目覚めちゃう・・・おばあちゃん体質に・・・??



出発前に、急にイグアスのアルゼンチン側の悪魔の喉笛に行けない連絡・・・どきどき・・・


イグアスは・・・27度くらい・・・クスコ・・・0度くらい・・・
って、お客様じゃなくても荷物のパッキングが大変・・・じゃない??

ってことなどなど・・・

エネルギー有り余ってても・・・余裕なし・・026.gif

大嫌いな・・・米国を乗り越えての南米だから・・・
気合いいれないと・・・・

どうも、私の身体の中に・・・U.S.Aってのが・・・あわないんだわ・・・
いや・・そんなこと言ってられない。

ってことで・・・

013.gif013.gif013.gif013.gif

やはり行く前に・・・・なおしとかないと・・・・またまた何が起こるかわからないし・・

エネルギーあまってるのか??_c0026612_05343845.jpg

この、サンチャゴ・デ・コンポステーラで・・・やっちまいまいした。
見事なiphoneともお別れ・・・・(まだやってなかったの??)

表参道、アップルストアにて・・・

新しいのが・・・っていうか、修理です。修理。。。。

だけども・・・中身のアプリなどが・・いまいちうまく乗り移らない・・・
じゃなく・・同期されなくて・・・
またまた一苦労・・・

またまた、あたふた・・・

でも、フラメンコやってないから・・心と身体に余裕あり??


エネルギーあまってるのか??_c0026612_05380013.jpg
いえいえ・・
そんんあことはありません・・・あたふた・・・しながら・・・
066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif


どっちみちばたばたな日々・・・

ということで・・
本日、フラメンコ2時間・・・パッキング・・・・

相変わらず・・貧乏性な添乗員はばたばた・・・

そこへ・・

日本のLOEWE...
エネルギーあまってるのか??_c0026612_05471841.jpg
Appleストアの横にあったけど・・・・


立派な店構えだわ〜〜〜〜〜日本ってお金持ちだな〜〜〜・・・

030.gif030.gif

なんて思いながら・・・



帰国して・・・5日目・・・エネルギーがありあまってるのか??
疲れてるのか??どっちなの??
不明なまま・・明日から・・行ってきます。。。

ひさびさ〜〜〜〜の南米・・・078.gif078.gif078.gif078.gif




by haruharuguapa | 2014-08-07 05:51 | 東京生活 | Comments(0)