人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕かと思っていて・・・・模様替えまでしてしまう日々・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

026.gif034.gif026.gif034.gif

なんか、急に・・・・・体力がみなぎってるのか???・
なんなのか??急に・・・・・

模様替したくなるっていうか・・・・
ベッドを購入してからは、一人じゃむりじゃない??ってかんじなんだけど・・

やってしまいました・・・熱中症にならない程度に・・
首に保冷剤巻きながら・・・・・


帰国日翌日は・・・・
友人の忘れ物・・・っていうか・・・盗難っていうか・・
見つかったっていうか・・・・

iphoneをお渡し・・・ 我が家にて・・・しばし
スイスの話で盛り上がるわけで・・・

余裕かと思っていて・・・・模様替えまでしてしまう日々・・・_c0026612_11070409.jpg
なんか、ありものでいろいろ作成。。。。

で、思いついたのが・・・ブラジル、ペルーの勉強じゃなく・・・
模様替え。。。。

暑い・・・そして、力仕事すぎる・・・・

夕飯作るの面倒で・・・・
友人と肉がっつり〜〜〜〜ってスッピンで出かける。。。

・・・と・・・なんだか、盛り上がりたくなり。。。

メンバーが増えてくる。。

で・・・模様替えした我が家・・完璧でないのに。。。
乱入してきて。。。。

また夜中までってさ〜〜〜〜〜〜〜076.gif

余裕かと思っていて・・・・模様替えまでしてしまう日々・・・_c0026612_00205141.jpg
どんだけ我が家人の出入りはげしいのだろ???

あまりに強烈な人たちが乱入したから・・・電球も切れる勢い。。。074.gif

と・・・激しい我が家のラップ現象。

そして、

気づけば、ブラジル・・・ペルー・・・・
勉強してない事にあせり・・・こちらも、私の体内ラップ現象。。。

って打ち込んでたら・・・後ろの扉がぱたりと・・・

042.gif042.gif042.gif042.gif

ふ〜〜〜〜〜〜何かもってるかな??私・・・・

今回高山病になってはいけないため・・・お酒は禁止よね。。

余裕かと思っていて・・・・模様替えまでしてしまう日々・・・_c0026612_00244632.jpg
しばし・・・おとなしく・・お勉強。。。

飛行時間・・・約12時間と7時間・・・って・・ええっと〜〜〜〜〜〜・・・
19時間。。。
風と友に去りぬのアトランタを経由して・・・

で・・翌日は・・ブラジルまで飛びます飛びます。。071.gif

またまた・・・何時間よ???075.gif

049.gif

毎日、朝早く・・夜遅く。。。そして、時差ありあり・・・です。。。

体力つけてがんばらないと〜078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif

by haruharuguapa | 2014-08-06 00:28 | 東京生活 | Comments(0)