まじ・・・じゃなくて・・・本当に、感謝の気持ちで一杯・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター011.gif


008.gif008.gif008.gif008.gif

最近マッサージに行けなくて・・・身体がきがき・・のゴロゴロ。。。(こりの音)
なじみの方は・・お店をたたみ出張マッサージだけなので、様子見ながらお願いする事に・。・

最近流行のクーポンにて。。。28000円の青山・・ちょー高級エステ・・っていうか
リンパマッサージに。。。フェイシャル付き・・・・

入ったら、すぐにベッキーからの花が。。056.gif
隠れが的なところなのでしょうか??どうやら、テレビにも出たらしいけど。。。
とりあえず・・2時間で5000円はありがたいので・・・って、気づいたら3時間だし。。。

iphoneの修理にも間に合わなかったけど。。確かに上手でした。016.gif

昔、表参道、南青山界隈・・・ならしたわよ〜〜〜041.gif

なんて、ビルが・・・立て直しだらけ。。。

あ〜〜〜でも、あの居酒屋の牛タンや。。。だるまやのラーメン屋。。その2階の
仕事中さぼった・・・かつての男・・いえいえボーイフレンド???としけこんだ
・・じゃなくて、コーヒー063.gifのんだカフェも健在です。
青学の学生がアルバイトで入ってる店よね〜〜。。。

やっぱり、いい店は残るんだね〜〜。。。

って、エステのあとは、友人のフラメンコLIVEへ・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜005.gif

やはり、新人公演に出る方ばかりらしく・・(プロじゃないけど)

上手。。。042.gif

やる気なくす〜〜〜〜〜〜〜
自分の下手さ加減。。。

LIVEのあと。。。まさに、我がLIVEを、お願いしている、メンバーと食事。。。ってさ〜〜〜〜〜〜〜

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりなサプライズにそれどころじゃなかったけど・・・
人生って・・・すごいって。。。。

021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif

わたしも頑張る的な??077.gif


LIVEの話は、私のこの間の天城越えのビデオを見てもらうと・・・・

「うまい下手じゃない。。。haruharuのフラメンコって・・・・すごいよ」

005.gif「え??酔ってる?076.gif068.gif

「マジすごい。。。」

って、二人ともセミプロなのに〜〜〜〜〜
今見てきたのも、すごい人たちでげんなりだったのに〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなに、ほめてもらったら・・・・・・・

071.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif085.gif

舞い上がる〜〜〜〜〜〜〜〜

って「haruharuは、スペイン人なんだね。」

そういうことなんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜043.gif


c0026612_01113162.jpg

いつになったら、せんせいみたいにかっこよくなれるのだろう???014.gif



でも、ほんとに、いろいろな人に支えられて・・・生きてるんだな〜〜〜〜って。。。思います。。。
毎日感謝してから眠らないといけないな〜〜〜〜〜〜074.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-24 01:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30