ひさしぶりに・・・餃子作成・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

大好きな餃子・・・・

c0026612_09115483.jpg

でも、ひとり(自分)の為だけには作る気がしない・・・
結構、たいへんなのだ・・・・・ちょっと焼き具合失敗しちゃった〜〜003.gif

近所の友人・・・今は、遠方にいるのだけれど、
歯医者だけは・・・変わらず、同じところに来る訳で・・・
そんなわけで・・わたしも定期検診・・・
半年に一度、歯のチェックってわけ039.gif

で、我が家でごはんってことで・・・久々に、作るとき無になる事のできる餃子・・・

たぶん〜〜〜〜1年ぶりくらいで作成だわ・・・またもや・・50個コース。。。
他には、なすの変わり焼き・・・焼きなすをアレンジなんだけど・・・
焼きなすは・・・結構大変なんだよね〜〜皮が・・・あつくて025.gif
c0026612_09144944.jpg
・・・この間朝一でやってた・・・魚焼きを利用した・・・
お肉のグリルは・・・味付けしておいて・・・・
c0026612_09112368.jpg

枝豆・・・などなど。。もりもりなご飯に・・北スペイン、アルバリーニョのワイン。これ・・アルバリーニョじゃないけど・・・
美味しかったやつ・・・買ってきたのだ〜〜・・・012.gif
c0026612_09114295.jpg
この北スペイン帰りに来るお友達はラッキー
かつ、私が料理したいと思うときに来る子はラッキーなのだ。。。。

最近、料理したいって気にもなってなかったね・・・


ボンビーガールを地でいくわたくしの、すだれ結束バンドのベランダ・・・
そして、植え替えして・・・どんどん増えてく観葉植物など・・
かなりのジャングル系を自慢しつつ・・・・

毎朝の習慣・・・植物に水をやって・・もこみキッチンじゃなく・・・MOCO'Sキッチンを見ながら・・
花子とアンみて・・ひとしきり・・有働さんのコメント聞く・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の習慣的な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんな生活うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜035.gif

今年から・・・ツアーの間あけてもらってるから・・・こころのよゆうというか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜056.gif

あと一息・・・・

書類の整理・・衣服の整理・・模様替え・・・年内目標にクリア・・・

そして、新たなる課題は・・ボンビーガール・・・きのうやってた下駄箱作り・・・
本日からやりたいけど・・・明日からやります!!

って、あさってからスイスだった・・・・080.gif





[PR]

by haruharuguapa | 2014-07-23 09:20 | 東京生活 | Comments(0)