帰国して・・・・

007.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

074.gif074.gif074.gif

遅い時間の到着の翌日は、朝からフラメンコ・・・・。

翌日は、精算・・・そして、次の日は・・・説明会。。。と
慌ただしく過ごしています。

どうやら、日本は、私が不在のときよりも涼しいらしいけど・・・
北スペインが涼しかったので。。。こたえるな〜〜〜〜002.gif

ここのところ、スペインに行くたびに・・・なにかがおこるわけで・・・

そんな事に、打ちひしがれながら・・・
結構立ち直りは激しいのですが・・・・021.gif

うむ・・今回は・・・なぜか・・・落ちておりまして・・・・

そんなときに・・・お客様から

c0026612_09002174.jpg

励ましのお便りとかいただくと・・・・・

ありがたいな〜〜〜〜〜〜〜って・・・思います。。。お返事できてないけど・・・

フラメンコの発表会の写真とかも送っていただいてるのに・・・お礼できてないの・・・
すみません。。。040.gif040.gif

テンションあげ上げっていうか・・・あげないといられない時期が長かったため・・・
ここに来てちょっと息切れでしょうか???

サンチャゴ・デ・コンポステーラで
パワーいただいたつもりなのに・・・



何回見ても・・・泣いちゃうのだ。。。



iphone...
くだけちり・・・
その反動??で購入のタイガーアイの金運アップの指輪は帰国とともに
どこかへ・・ぶっ飛び・・・・・

020.gif020.gif020.gif

相変わらず・・・壊れ物続いております。。。

おかしいな〜〜友人から・・トルコの魔除けをもらい・・・玄関の前とかにやってるのに・・・
それだけじゃ・・きかないのだ・・・
そうだ・・持ち歩きようも・・・ぶっとんだんだ〜〜〜。。。
扱いが雑??ふむ・・そうなのかな〜〜

などなど・・もやもや感は梅雨のじめじめにも負けず・・・

本日な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもない日に設定。。といっても
一応フラメンコの時間だけは作りつつ・・・


大好きな・・・町並みを思い出しつつ・・・
ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとします。

c0026612_09222590.jpg
レオン巡礼の道・・・

c0026612_09215791.jpg
窓のガリシアって呼ばれてる・・・天井高くていいな〜〜〜016.gif

c0026612_09204343.jpg
サンチャゴのこのあたり・・・大好き

c0026612_09212939.jpg
おしゃれなテーブルと

c0026612_09375269.jpg
こんな色合いのお部屋も大好き041.gif041.gif






[PR]
Commented by ゆりこ@仕事中(爆) at 2014-07-23 10:11 x
こんにちは!毎日暑いですね。
「絵手紙が少しは励ましになったら嬉しいな~」と母が申しておりました。母は週1のボウリング、私は週2のヨガで元気まんまんでーす。次のスイスもどうかご安全に!
Commented by haruharuguapa at 2014-07-24 00:58
ゆりこ@仕事中・・休んでくださいさん。。。

いえいえ・・いつも気にしていただいてありがとうございます。
わたしも、絵手紙で元気いっぱいになりました。。って勝手にのせてしまって・・・すみません。
本当・・お礼状も出さなくて。。気持ちは感謝で一杯なので・・・
by haruharuguapa | 2014-07-20 09:38 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31