今日から出発なのですが・・・22時発・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

本日から北スペイン行ってきます。023.gif

ところが・・・飛行機が夜なのですわ・・・・
だから・・・朝・・・MOCO"sキッチン・・見て〜〜016.gif
(今まで、ずっと,もこみキッチンっておもってたけど・・)
で・・・・花子とアン見て・・・・038.gif

なんか、こう・・毎日の習慣が決まってきて・・・
で・・腹筋して。。。って

毎日同じ事の繰り返しだけど・・・いいな〜〜〜〜〜

そして、掃除して・・洗濯して・・・・食事つくって・・・

ふむ〜〜〜〜〜〜・・・毎日こんな生活・・・2週間じゃなくて・・・2ヶ月くらい・・・
してみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って思いながら・・・
準備にまごつく・・・・

パラドールのご飯は〜〜〜このお洋服で・・・
パンプローナの牛追いは・・・このお洋服で・・・

天候はこうだから・・・やはり・・はおりものとか・・・

考えてると・・・一度しまったもの・・また奥からだして。。。

散らかる。。
ぐちゃぐちゃになる。。。
って生活だものね。。。
034.gif034.gif034.gif

とりあえず・・・時間があったら・・時間があったで何もしないのも
事実ですが・・・・

夜まで。。まったり準備して・・・

本日夜から・・30時間くらい横になれないんだもの・・・
まったり・・許す・・

ダラダラ。。許す。。。


忘れ物ないようにしないとね。。


c0026612_08215860.jpg


c0026612_08215814.jpg
我が家のベランダがジャングル状態に・・・
なので・・・椅子置いて・・・っと
昼間っから・・いかせていただきましたわ。。昨日。。068.gif

079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

とりあえず・・・わすれものないように・・・・ぼちぼち・・まとめて・・・
北スペイン復習しながら・・・

行ってきます。。。

c0026612_08301287.jpg
日本人がけがした・・・ってニュースになってるし・・・毎年、日本人けがしてるわよ。。。
も〜〜〜大事じゃなくてよかったけど・・

c0026612_08331959.jpg

c0026612_08331705.jpg

闘牛士もかっこいいいいいいいいいいいい016.gif




[PR]
Commented by まさまさ at 2014-07-09 10:38 x
私も久々の仕事~
もう受付終了しました。

さすがおしゃれな添乗員さん。
どんなお洋服で登場するのかな?
見てみたいな~
Commented by haruharuguapa at 2014-07-18 08:43
まさまささま。。。
いや〜〜〜いつも考えすぎて・・大した格好はしておりません。。とほ
by haruharuguapa | 2014-07-09 08:33 | 北スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31