いろいろがんばってるのに・・・結果でないままの・・・旅立ちか〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

まったくも〜〜〜〜〜〜なんなんだろ・・・021.gif042.gif
がんばったつもりでしたが・・・体重は・・・MAX・・・・・

やっぱり・・・お酒よね〜〜きっと・・・
あとは・・・お年よね〜〜〜きっと・・・・

いやいや・・負けてはならぬ・・・・

本当に・・どれだけぼんやりしてるんだろう。。。
人と言うのは・・・だらけると・・どこまでもだらけるわけで・・・
(ってわたしだけ・・・)
こびっとかんばらないといけない・・・・

あ〜〜花子とアンも見続け・・とっても楽しかったけど・・見れないわね・・
録画機能ないし〜〜・・・

とりあえず・・・はじまりました。。


c0026612_08435130.jpg
おっそろし〜〜人・・人

c0026612_08461913.jpg
怖いんだから・・・・074.gif

って、バルコニーから見るんだけど・・・

一瞬の為に・・早朝出発・・

c0026612_08462427.jpg
明日も・・・眠れないのだ・・夜便だから〜〜
到着そのまま観光だしね。。。。

076.gif076.gif076.gif

機内で大いびきできれば・・万々歳・・・だけど・・・むずかしいもんね。

さてと・・・昨日も自主トレ・・・
全身鏡で見ると・・・あ〜〜なさけなや〜〜040.gif

で・・・久々に・マヌエルのビデオでも見てみる・・・


074.gif
クリックすると・・情熱的な彼のさけび〜〜〜〜〜〜079.gif
すてき・・・・
あ〜〜〜って思ったら・・・
今、日本に来てた。。。
日本だと・・上手な人しかうけてないからね〜〜(って現地でもそうなんだけど・・・
うまくなってる気がするって・・不思議。。。)

気分はすでに旅立っております。

が・・・本日は準備・・そうじ・・して・・
明日に備えるだす。

も〜〜〜ひっくりかえっても

やせませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

083.gif083.gif083.gif083.gif
(写真は スペインの新聞EL PAISより・・・)

[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-08 09:02 | フランス | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31