朝からお腹がすいたときの作戦!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

ここまでお家にいると・・・・
こざこざと・・・なにやら・・・したくなる。。。。
でも、だらける・・なぜなら体重重くなってる分・・・
動きが・・・だら〜〜〜〜〜

ちょっと動いたら だら〜〜〜〜〜〜〜〜

冷蔵庫に・・・なにか??
台所に・・・おせんんべ〜

だら〜〜〜〜〜〜

いかんいかん・・・

045.gif045.gif045.gif046.gif

ということで・・・

本日は・・朝からお腹すいてる・・・
っていうのは・・・昨日は夕飯食べてない・・・
残り物のワインは処分したものの・・039.gif

それで充分でしょ???
いえいえ炭水化物好きには・・・さびしいいいいいい〜〜〜〜い015.gif

でも、我が家に食料が・・・ない・・・
朝食べる・・パンとか・・・
朝から・・・ソーメン??いや〜〜〜〜
朝から・・・ターメリックライス・・・もね〜〜〜〜

あ・・今回、野菜いっぱい購入してた。。。
フルーツも・・・・・017.gif

フルーツ食べながら・・・

朝から夕飯の野菜スープの準備にかかる・・・

けっこう・・・お腹の中は、フルーツで膨らむでしょ??
におい系で・・・満腹な夜の野菜スープも完成。。

ってことで・・・

北スペインに向けてのダイエット準備中。。。。

なんか、変な夢見たな〜〜027.gif

猛獣になった夢・・・って025.gif

どうなんだろう。。。。

c0026612_10113388.jpg


サンフェルミン・・牛追い祭りのユニフォームは・・・この赤いスカーフと
白い何かををきるわけで・・・・
気持ちは・・・牛追ってるのかしら〜〜〜

牛につぶされてる夢じゃなかったからよかったけど〜〜〜
015.gif

そういえば、昨日・・若いちょいかっこいいお兄さんが・・エアコン取り付けに・・・
一人で来るのね〜〜・・・びっくり・・・005.gif
しかし・・・・今までの、水回りの業者さんとか・・・ペンキ屋さんとか・・・
いろんな業者さん、はいってるけど・・・仕事が丁寧かどうかって
見えちゃうんだな〜〜〜。。。。

わたしも、大雑把だから・・・見られてるんだろうな〜〜〜・・・

今回お客様9名様なので・・ばればれか??012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-07 10:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30