夢は叶うのか??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


001.gif001.gif001.gif

帰国して2回目のっていうか・・・3回目の日曜日??
休み過ぎじゃない??

って、本当に休みを出してないのに・・・・
ちょうどいいかんじでまったりお家にいましたわ・・・・

上半期の激しいいろいろなこと・・・・025.gif

忘却の彼方・・・・って
すぐわすれるのがいいところ・・・023.gif
反省がないところが・・・わるいところ・・・034.gif

でも、くよくよしてても仕方なく・・・・

半分酔っぱらいの状態で・・・説明会・・・

もっちろん切り替えましたけど006.gif

最近・・・ミラノなしの・・・ベネチア・フィレンツエ・ローマ・・・2泊づつ・・
人気なのね〜〜〜

クロアチアも・・・・人気なのね〜あいかわらず・・・・

スペインは・・・丁寧にご案内。。。て、すべて丁寧ですよ。。。005.gif

そして・・・
南アフリカの打ち合わせ・・・・


c0026612_9154582.jpg


お客様ご希望のブルートレイン

c0026612_915250.jpg


c0026612_9154435.jpg


素敵な列車の旅に・・・・

c0026612_9165855.jpg


ケープタウン・・・・

そして〜〜〜〜〜〜そして〜〜〜〜〜〜

獣好きのわたし・・・

もちろん・・

c0026612_9174323.jpg


c0026612_918967.jpg


うぐ〜〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif

どうりで・・最近洋服が・・・こんな柄多かったわ・・・003.gif

じゃなくて・・資料ないので・・いろいろ話を聞きたかったのに・・
担当の人・・アフリカ的な・・・おおざっぱな方でした・・・・
1年かけて・・・夢に向かい・・・企画を練ってみますわ・・・・・019.gif

その前に・・まずは・・・

サン・フェルミン!!!

牛追い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃなくて・・追われる〜〜〜〜〜004.gif

あ〜〜〜パラドール三昧の・・・ピンチョス三昧のメニューの数々・・・・
どこまで耐えられるか・・・・猛獣気質・・・・


c0026612_9293344.jpg


目標体重は・・・先が見えない・・状況です。。

007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-06 09:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31