きづけば・・・あっという間に時はすぎ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター10周年特別企画 「エキサイトブログ フォトコンテスト」〝Thank you!!”

005.gif005.gif005.gif

あれ〜〜一週間何やってた????

やっと・・・昨日・・・部屋の中の散らかりがかたづいた〜〜〜〜。
タンスの中は見れないけどね020.gif

やっとこさ勉強できるモードになったけど・・・

もう本日打ち合わせじゃない??
そして、明日は説明会じゃない????

まったくも〜〜時のたつの・・・ぼんやりするのって
あっという間〜〜。。。

友人も、私が休んでる間に・・一仕事して
昨日帰国。。。。うぐ。。014.gif

いいのいいの・・お休みも必要!!って・・・
やはり、最初の1週間はどうしても体調戻し・・・
次の1週間はフラメンコ三昧プラス・・お片づけ

やっとお勉強しようかな??って思ったら
もう、出発????

ブラジルのVISAも出来上がった模様・・・
パスポートもなんとか間に合った〜〜〜〜〜〜001.gif

昨日あたりから・・・イメージトレーニング・・・

c0026612_801125.jpg


。。。。。って〜〜〜

c0026612_801666.jpg


食べ物かい・・039.gif


c0026612_811578.jpg


美味しいのよね〜〜〜北スペイン・・・・

挙げ句・・・今回は牛追い祭り〜〜〜〜044.gif

またまた、血の気がUP049.gif

猛獣のごとくなってしまうんでは・・・

やっと、毎日50回以上の腹筋こなしたり・・・
ダイエットメニューこなしたり・・・
フラメンコで・・汗ダラダラ・・・やってるのに・・・

猛獣のごとく・・油物たっぷり・・たべてしまうじょうきょうが・・・

014.gif
こわい@@@@@@@@@025.gif025.gif025.gif

c0026612_81187.jpg


少し、色気でも出して・・・ダイエットできるように頑張りたいものだけど・・
その手前で・・・食べ物に手をだしてしまうわな〜〜〜〜〜〜037.gif


では、お仕事モードがんばります。
071.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-07-04 08:04 | 東京生活 | Comments(0)