人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

この時期、ちょっと外出すると危険がいっぱい・・・・
やっぱり、日本っておしゃれなんだ〜〜〜〜

しか〜〜〜〜〜し、入らない・・・・そして、太ってるから
似合わない・・・で購入しないんだけど・・・

なんだか、怪しいお店に入ると・・・掘り出し物があってたのしいのよね〜〜

「このお店って・・・????」039.gif

お店の人は・・・034.gif

「セレクトショップです!」って笑いながら。。。
019.gif019.gif
でも、統一感全くないし・・

おばちゃんの香りぷんぷん〜〜〜034.gif

ま、大阪のおばちゃんのお店って感じの派手さのある・・・
表参道の店。。。。。

「わたし、パンツはいらないからな〜〜足太いんですよ。。。」

お店の人030.gif

「何言ってるんですか。。。これ。。。ウェストゴムだし・・・
のび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るし019.gif」って

やっぱり、ゆるゆる〜〜〜〜〜な・・・予感。

そんな店にふらふら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

そうすると。。。。素敵におばちゃんが仕上がる訳で・・・004.gif

そんな入るパンツっていうか・・・ズボンないし〜〜〜

かっこいいじゃない??これ・・・・

大人買い・・・・_c0026612_740852.jpg



ってことで・・大人買いしちゃう始末。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜025.gif

このお金・・・・エアコンで少し安いのにした分は・・・
とんでいく〜〜〜

大人買い・・・・_c0026612_7424898.jpg


昔からっていうか・・・20歳まで床屋さん・・・20歳以降・・美容院は表参道・・・
で・・・・遠いけどって、30分くらい??
でも、面倒くさくなってる最近・・・

がんばって行くと・・・そんなおばちゃんショップに出会う訳よね・・・027.gif

表参道・・・いえ、それ以上に地下鉄の乗り換えがわからない・・・
昔は営業もしてたから・・・どこでおりたら・・どこに・・って言うのが
頭に入ってたけど。。。

迷う。。。。迷う。。。そして、街が・・・昔と違う・・・・すごいわ・・・

大すきなアップルショップ・・・ここだけ写すと日本じゃないわ・・・

やはり、空間を贅沢に使うのってそういうことなのかな〜〜〜〜032.gif

美容院で、たっぷり贅沢しての・・・・大人買いしての〜〜〜025.gif

ダイエットのための・・・・朝から食事 オレンジだけ・・・
ようやく、夕飯でサラダとしゃぶしゃぶお肉をそえて〜〜〜〜〜

この、迷彩柄・・・ちょ〜〜〜〜〜かっこ良くは着こなす為に・・
お腹ぺちゃんこにするの・・・037.gif
やせる・・・035.gif・・・この迷彩には・・ぴたぴたのシャツが似合うから・・
お腹のたるみなんてだめんだもんね〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜どんどん・・・ガテン系になるわたしぃ〜〜〜〜〜〜012.gif


ガテン系だいすきだも〜〜ん045.gif053.gif

大人買い・・・・_c0026612_7423470.jpg

本日も・・・フラメンコ2時間がんばろ〜〜〜〜〜019.gif

先生は何をやってもかっこいい・・・・034.gif

東大卒の先生は・・・なぜかレッスン中に・・・
「エネルギー保存の法則みたいに・・足を動かすの・・」

「???????????」
なんて、こともあるんだけど・・・

わたしも066.gif066.gif066.gif
by haruharuguapa | 2014-07-03 07:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)