恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

休み過ぎかな〜〜〜??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


027.gif027.gif027.gif

たべちゃ〜〜〜寝てる・・・
ねちゃ〜〜〜食べてる。。。

その上、同窓会につぐ・・・・
友人たちが我が家へ・・・毎日のように・・・・

最後から2番目の恋みたいな
ちょ〜〜〜〜〜昭和レトロな我が家には・・・

連日 和平!!を求める・・・女子??たちが
昼間っから盛り上がる・・・・

c0026612_8592772.jpg


だから〜〜食べ続けてる・・・・

ということで・・体重マックス・・・・・今までに見たことない体重計・・・・

おっそろし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やはりこのお年頃は、しっかりしないと、どんどん太る・・・
う〜む・・・中年太りってやつ・・・かなしいけど・・・・

この間の発表会から6キロ

c0026612_8552022.jpg


増えてる〜〜〜〜008.gif

7月1日から腹筋50回、自主トレ・・・フラメンコの・・してるけど・・・・

いかんな〜〜〜020.gif

だから〜〜食べたらすぐ寝る!!
寝たら・・・起きたら・・・すぐ食べる・・・はだめだめでしょ・・・
仕事してないから・・緊張感まるでなし・・・

そろそろ、次の北スペインに向けて真剣に勉強始めよう。。。

だから〜〜〜今日から1週間で6キロ減らします・・・
って・・毎回こんなことばっかり言ってるし・・・
c0026612_8533035.jpg

ベルギーで購入のジャムとも食べてない。。。。
食べないと〜〜〜〜

しかし・・・お尻のラインとウェストのくびれは・・・

c0026612_8482647.jpg

こんなかんじで・・さかいめなし・・・・


034.gif025.gif

c0026612_8481412.jpg

全体像は・・・こんな形でまとまってますの・・・・

本日の個人レッスン・・・足がうごかないかも・・・・

とにかく・・・階段あがるのふ〜ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜015.gif


c0026612_8533968.jpg


キッチンを片付けるとやせるって〜〜〜〜〜〜〜

いやいや・・昨日ターメリックライス作成してしまったから・・・
また、炭水化物も美味しくたべてしまったしな〜〜〜
危険がいっぱい・・・・

我が家に来る友人たちが・・・卒業アルバムをみては・・・

あれ〜〜あごが尖ってる〜〜〜〜〜
このころにもどれないの??????

って・・・そりゃ〜〜〜〜〜〜〜無理でしょ。034.gif

とりあえず・・・腹筋あと50回ふやしま〜〜〜〜す。035.gif
035.gif036.gif
[PR]
Commented by 大福ママ at 2014-07-02 13:26 x
こんにちわ。
なんでも美味しく食べることが出来る、毎日が楽しいとなれば
痩せるのは難しいのでしょうね。
大福ママもフレンチブルドッグと連日格闘し、ぞうきんがけダイエットにチャレンジしつつも
毎晩の晩酌に負け、ちっとも痩せません。
速攻で痩せる方法があったら、教えてくださいませ。
7月末に健康診断なの。このままだと、メタボ、脂肪肝でチェックされちゃう。
添乗員のブログを読んでいて、また一緒に旅したいなと思います。
HARUさんの方が嫌かも。
また、あの方向音痴・・・。って。
日本でも迷子になっている大福ママでした。
Commented by たくちゃん at 2014-07-02 15:49 x
腹筋50回出来るのは凄い。
Commented by haruharuguapa at 2014-07-03 07:29
大福ママ

お久しぶりです。
あ〜ん。。フレンチぶるチャン・・・・うまれませんか〜〜・・欲しいな〜〜いつの日か我が子のように育てたい〜〜〜

って、いつでも、いらしてください。方向音痴・・・大丈夫です。。私がはたふりますから(笑)

本日から、一食をもやしサラダにしようかと・・・・
昨日は、麻からオレンジ一個・・・夜は・・山盛りサラダにしゃぶしゃぶ肉のせて・・・う〜〜〜シャンパン3杯のみましたが・・・1.5キロは落ちました。本日腹筋60回終了。今からフラメンコレッスン2時間。。。
1キロ落とす予定です。
Commented by haruharuguapa at 2014-07-03 07:30
たくちゃん・・・

腹筋は、続けて50回まではできるのですが〜〜背筋がよわくて・・へにょへにょですわ。。。
休み休みなら150回くらいは・・・いけるかな〜〜〜がんばろ〜〜〜〜〜〜〜
by haruharuguapa | 2014-07-02 09:07 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA