声枯れてる・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

046.gif046.gif046.gif

同窓会・・・・エジプトの民族衣装みたいな・・・
がぼがぼ・・・だらだらの ガラベーヤみたいな服をゲットしたため・・・・
太った部分は見事にすっぽり・・・・

年齢とともに・・・顔はやせてくる訳だから・・・・

ふとめ〜〜とは、言われない・・・

(っていうか、昔から太めだからかわってないか〜〜的なかんじなのかも?)

で、大人数だから・・・声はりあげないと何言ってるかわからない・・・・

「いや〜〜〜haruharu、かわいくなったな〜〜昔からかわいいけどさ〜〜」
と、酔っぱらった調子のいいおじさんたち・・・・・

え??もっと言って〜〜〜大声で言ってみて〜〜〜
こちらも、思わず調子に乗る・・・

c0026612_772144.png


てなかんじですわよ。。。。

みんな、言うなれば同い年だから・・・・上手にいってくれるわけで・・・

酸いも甘いも噛み分けたお年ごろ・・・
お孫さんのいる人も入れば・・・私みたいに独り者も〜〜023.gif

だけど・・・
一瞬高校時代に戻るわけ・・・

もちろん、12クラスもあったので、知らない人も多いのだけど
私は、休み時間になると、いい男のいるクラス?
?または、友人のいるクラスを
渡り歩いてたものだから・・・
知らない人があまりいないと思ってたけど・・

あれ??知らない??話したことない・・・・

へ〜〜〜都議会議員さん??
(一回も話しませんでしたが〜〜)
へ〜〜税理士さん????
へ〜〜お家で頑張ってやってるんだ〜〜〜

などなど・・・・

商工会議所の方には・・・

c0026612_9225526.jpg

東京オリンピック・・誘致前と誘致後のちがうバッチもらっちゃった〜〜

012.gif

これで、東京オリンピックまでお仕事がんばんないと〜〜〜

って、今週いっぱいおやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うれしぃいいいいいいいいいいいいいいいい053.gif

なんにもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い・・・・

って・・・18度にしても全然涼しくならないエアコン
新しいの購入したの・・・購入した・・支払いしてない・・・・(3月末の購入)
もう、とってないかとおもいきや・・・(質流れのように)
しっかり・・・・あるじゃない??

しかし、電気屋さん・・・・私の顔見ただけど・・・「あ・・haruharu様」
ってさ〜〜〜どんだけ強烈なの??私の顔?
お客さんたくさんいるだろうに〜〜〜

しか〜〜〜〜〜し、そんな高性能じゃなくても・・・・
本日のお買い得品・・・ってことで・・3万円も安かったら・・・

そちらで・・結構です・・・
日本にいないし・・・
基本夏はあまり使わないし・・・
冬だけ使う予定だし・・・・・044.gif044.gif


c0026612_9225321.png


ってことで・・・本日より7月スタート・・・

ボンビーガール?は・・・100円ショップのすだれと結束ベルトで
ベランダ夏の準備・・・016.gif

2014年も半年終了。

あ〜〜〜〜〜〜〜2014年上半期激しすぎました。。。。
次から次へと・・激しいことだらけでした・・・

・・・・・下半期は・・・ちょいとゆっくり・・・おっとりたのみます。。。

自画像アプリ・・・・

上のきれいなやつは自分で思い込みで書きました。。。
下のは。。。質問に答えて・・・・作成。

あと・・・しわを増やせば・・・何となく似てるか??
[PR]

by haruharuguapa | 2014-07-01 07:29 | 東京生活 | Comments(0)