さすがや英国航空!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif

英国嫌い・・・ロンドン嫌い!!

っていいつつ・・・・

あの、緊急帰国したときも・・・・
大変なときには、いつも英国航空助けてくれるんだわ・・・・

今回、機内の前のポケットに忘れ物・・・・

小さなファイルでしたが・・・・
捨てられても仕方ないもの・・・だけど。。

やった〜〜〜見つかった〜〜〜!!
そして、笑いながら(太ったフラメンコ女子の絵はがき)

c0026612_6544384.jpg


とか・・・・

「おくりますね〜〜〜」って

「いつもお世話になってます。」040.gif

ってかんじです。

こうゆうときありがたい・・・・英国・・・航空040.gif

銀座の下着売り場でぺこり・・・・ってかんじ・・・040.gif

え〜え〜昔からOL時代から、下着は銀座と決まってる。。。

(中身が今ひとつのため・・・補強含む034.gif

ということで・・・昨日は、六本木の墓参りから・・・・

ダイエット中なのに・・・栄養たっぷり

c0026612_732989.jpg


うなぎのランチ〜〜〜何年ぶり??

で、六本木はお墓しか行ったことないけど・・・

六本木のミッドタウンとやらに行ってみる・・・

020.gif
なんでも、あるけど。。。

高すぎます。なんでも

c0026612_7649.jpg


c0026612_754395.jpg


コーヒー一つ・・あんみつ一つが・・・軽く、1400円とか005.gif

無理だわ。。。

スペインコーヒー1ユーロだし063.gif
ビール1ユーロだし・・・2ユーロだっておつまみつくし037.gif

c0026612_781572.jpg

2ユーロのビールのおつまみ・・・

c0026612_784142.jpg


c0026612_7103865.jpg


こんな素敵なところで・・・

c0026612_7112858.jpg


1杯3ユーロってさ〜〜うれしいもんね〜〜034.gif


日本の高さ。。。。物価の065.gif

その後銀座に・・・
サンプルバーゲンって・・・そりゃ、お高いお店なんでしょ。。。

スペイン製のウエッジヒールの靴・・・確かに、スペインではないような
はきやすさ・・・・

だけど・・・48000円の40%引き・・・サンプルでしょ??
80%マイナスしてもいいんじゃない・・・??
買えませんから〜〜〜〜

100ユーロ以上の靴なんて最近はかないもの・・・
この間バルセロナで購入56ユーロ7000円・・・・
025.gif025.gif025.gif

添乗員は、海外でしか生活できないお給料しかもらっていないのでしょうかね〜〜・・・
それとも、高いからあんまり買わないでたまにいいもの???
安いと、いっぱい買ってしまうから逆に高くつくのかな??

よっしゃ・・・本日フラメンコとお片づけ〜〜

明日はおしごとだもんね〜〜012.gif

c0026612_7164266.jpg


足長すぎるおねい様・・・・ながいよね〜〜子供の頭より上でしょ・・・??
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-26 07:17 | 東京生活 | Comments(0)