これからしばらくおやすみで===す。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif006.gif

まさに今話題の・・・ブラジル・・

のVISAとるため??・・・・ではないのですが、
しばらくのんびりだす〜〜〜。
今週は、金曜日に説明会。
それが終わると・・・・
来週の打ち合わせまで・・・パスポートがブラジル大使館にいってるから・・・
お・や・す・み!!

のんびり〜〜してると、なんにもしないでおわっちゃうから・・・

本日、知り合いの誕生日のお祝いぷらす〜〜〜〜〜お墓参りぷらす〜〜〜〜〜〜
エステ・・・・

って、いそがしいじゃん。。。。。。

020.gif020.gif020.gif

今朝、眠い目をこすりながら・・日本戦・・・よ〜頑張ったと言いながら見た後・・・
コマーシャルで

c0026612_9391853.jpg


レッグマジックサークル・・ってやつ。
欲しくなっちゃった〜〜〜。。。

ウェスト・・・・やせるらしい・・・
足も・・・やせるらしい・・・・・
1日30秒らしい・・・

まじかいな??
2万円しないし・・・・・・

うぐ・・・・・・
思わず、電話してしまいそうな自分。。。。

しばし考えつつ・・・迷いつつ・・・・

腹筋始めるけど・・・・

ダラダラ病であんまりやる気せず・・・

しばし、自分をあまやかせるか???
自分を鍛えるか???

こちらも、迷いつつ・・・

034.gif034.gif

肉を食べまくっている毎日です。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-25 09:42 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??