マンション古いけど・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



030.gif030.gif

毎年6月と12月に、
消火栓のチェック・・・それから、水道管???下水管???
のチェック・・・と、我が家に人が入ってくる。。

そんなにしなくても、ほとんどいないので〜〜〜と言いたいところですが・・・
古いマンションだけに、やりすぎなほど・・・

で、その他にも・・・

入居してから・・・
お風呂釜の交換・・・
キッチンの交換・・・
ペンキの塗り直し・・・・

あらゆる業者さんが入ってくる・・・

出入り激しい・・・我が家・・・・
友達もたくさん来るし〜〜〜〜003.gif

目の前の緑道・・・わき水には、ザリガニ・・・
そして、幼稚園児やら・・・・○○大学・・・サッカー部、ラグビー部
などなど・・・ものすごいんだな・・・人の感じ・・・

にぎやか〜〜060.gif060.gif

挙げ句・・・このマンションの部屋を売ってほしいと思ったのに・・・
売ってくれないため。。。
すぐしたのお部屋・・・・
うぐ〜〜〜4月からのすったもんだ・・

現在、不動産屋さんが3件目です。。。

同じ物件なのに・・対応がみんな違う〜〜034.gif

1件目の方々・・・とは、業者さんを含め・・・いい友達関係になり・・023.gif

2件目の方々・・・現在のお部屋の窓口の〜〜〜〜
アナ雪の・・・冬用品売ってるお店の店長・・・
語尾に必ず・・・「ふっふ〜〜〜〜060.gif」っていう・・・
あの眼鏡のおじさんに似た人・・・だったんだけど・・・
全くやる気なし・・・027.gif

お断り・・・したら・・・・

大家さんから別口から・・・どうぞって・・・・

早い・・・頭いい・・・頭よすぎてこわい・・・不動産屋さん。。。

004.gif

今・・・そちらで、現在進行形・・・・

・・・・と、ま・・・とにかく、この家はマンション古いけど・・・
にぎやかで・・・しっかりしてて・・・・楽しい・・・けど忙しい・・・ってかんじなのでした。

毎日フラメンコやってるけど・・・・
体重は1キロしか減ってない・・・・

28日の同窓会まで・・後5キロ・・・・

なにせ、ちょ〜〜〜〜〜〜〜きれいどころばかり・・・・
く・・・・・ほんとうに、卒業して何年タッっても
美人さんってか、ふとってないし・・昔のままうつくし〜〜〜023.gif
(写真で拝見済み005.gif

c0026612_1043159.jpg

聖子ちゃん
c0026612_1043368.jpg

あ〜〜〜たいくつ???

c0026612_10665.jpg


キョンキョンも・・・・025.gif

ていうか、同級生たちは、芸能人じゃないのに・・・昔のままってさ〜〜すごいな〜〜002.gif

やばい・・やばすぎる・・・

これでも、昔は・・・体重が4キロしか違わないけど・・・
肉のつき方が・・・・

お・・・ば・・・・ちゃ・・・・ん・・・・・になってる〜〜〜〜〜〜

ダイエットドリンク飲むも・・・
お酒飲んでちゃだめか〜〜〜〜〜
その上、次はすぺイン・・・・・

だめか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜007.gif

ま・・・しょ〜〜〜がないか・・・

c0026612_101078.jpg


haruharuデラックス・・・ってことで012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-06-14 10:10 | 東京生活 | Comments(0)